※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

昇給したと思ったらいろいろ立場的にもお金かかると言われました。昇給…

昇給したと思ったらいろいろ立場的にもお金かかると言われました。昇給したとたん、いろいろあって 14万使われました。本当かな。これからもお金かかってくなら昇給なんてしなくていいのに。こっちがバカみたい。あーやる気なくしました。イライラするし。なんのための主婦ですかね。

コメント

りえ

昇給しても社保等級もあがるから手取りはたいして増えてない気がしてならないです。責任だけ増えて…。
14万は何か気になりますね。。

• ママ

ママ

ほんと、なんなんですかね。こっちはほぼひとりで3人見てます。一人の時間ないのに、会社のため会社のためされてたら本末転倒です。なんのために育児家事してるのか、私にはなにもお金使えないのにまじで馬鹿馬鹿しくなってきました。いっそ離婚して養育費、母子手当てもらいながら働いた方が期待もできないし、いらいらしないし、そっちのがいいのかとか思っちゃいます。

• 12月25日
はんちゃん

何にお金使うんですか?

昇格したら会社の部下とご飯行ったりしたら払わなきゃいけなくなるとかはありますね!

メイ

うちの旦那も大きめの会社で2回昇格しましたが、14万は使いすぎかと…💧
飲み会のお金出してるなら領収書くらい持って来ないと納得行かないですよね😑