※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの授乳スケジュールについて相談です。母乳の出が少なくなってきて心配。午後から夕方の授乳回数を増やす方法はありますか?

3ヶ月赤ちゃんについて。
今日の授乳
朝8時30分前後に母乳+ミルク60
昼12時前後母乳+ミルク20
夕14時30分前後母乳+ミルク60
お風呂前17時30分前後母乳+ミルク80
お風呂後18時半母乳のみ

夜間は母乳のみ
20時半に母乳のみ。夜間3回くらい授乳しますが朝起こさないと寝てます。爆睡です。。

夜間お腹すいたら、、動くか明け方たまに泣きます。あまり母乳が出なくなってきました、、回数少ないですかね?

それと、、午後から夕方、、増やすにはやっぱり米や寝る事、吸わせる事以外に何かありますか?(*T^T)

コメント

ゆうか

私は夜中は12時頃と3時頃に授乳してそれから6時間ぐらい爆睡してるので起こしてません💦この間は8時間とか寝てました💦

おっぱいマッサージはしてますか?してるのとしてないのだと全然違うみたいですよ☺️私は必ずするようにしてます💦

  • まま

    まま

    コメント遅くなりました(´;ω;`)!
    おっぱいマッサージをしてみます!!

    • 1月5日