※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー★
子育て・グッズ

出産後1ヶ月経過し、再び出血があります。生理かどうか心配です。一人目の時は2ヶ月で生理が始まったので、今回も早いかもしれません。

出産から一ヶ月がたちました。
そして悪露も落ち着いてはいたのですが、今日再び出血がありました。
一ヶ月特に肩凝りや腰痛もなかったのですが、昨日急に腰痛と肩凝りがあり体が痛かったです。

そしたら今日の昼くらいにおりものが出る感覚があり、トイレに行くと出血が、、、(T_T)
これは生理ですかね~😱😩💦?
まだ産後一ヶ月しかたってないし、一応混合で母乳はだいたい50~60ほどは出てるのですが、、、

一人目の時もわりと早い2ヶ月ちょいで生理が開始しました。
なので今回の出血も生理ですかね~😱😩💦?
こうも早くくると少しショックです( ´,_ゝ`)💦💦

コメント

タムコ

私も悪露が終わって落ち着いた頃、突然鮮血が出てびっくりしました!!
2日程で出血も止まり、それから4ヶ月ほど何もなく···産後半年で生理が再開しました。
ちなみに完母です。
再開してからはまぁ頻繁に出血しますします···苦笑
2~3週間に1回は出血してますね。不安定すぎて体も辛いです😅

• みっきー★

みっきー★

そうですかぁー~😱😩💦
    悪露が終わったらしき頃の出血はまだ悪露だった出血ですかね?
    生理とはまた違う感じの出血だったのですかね?

• 12月25日
  • タムコ

タムコ

悪露とは思えないサラサラの鮮血だったので、生理だと思いました💦
    でも動きすぎは自覚してたので、悪露の名残りか・・・と割り切ったらすぐ止まりました!

• 12月25日
  • みっきー★

みっきー★

そうですかぁー~😱😩💦やっぱ産後上の子いたりするとゆっくりできないからそういう出血あるんですね~❗( ´,_ゝ`)
    自分も生理ではないのかな~〜😱💦

• 12月25日