※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
妊娠・出産

妊娠中の余計な心配されることにイライラしています。散歩や雑巾がけをしていることを理解してほしいです。

だァーーーーーかァーーーーーらァーーーーーー!!!!!
いくら経産婦で臨月入ってるからって毎日毎日「まだ?」とか、「どう?」とか、「産まれそう??」とか…




余計なお世話だっつーーーーの!!
しかも逃げるように「体を大事にし過ぎないで散歩したり雑巾がけした方が楽に出産出来るよ!おやすみ!」って言い逃げすんなーーーーー!!!!







そんなん私が一番よく知ってるし!!!
心配しなくても毎日2時間は散歩するようにしてるわ!!!!!!
言い逃げとか腹立つーーーーーー!!!!

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

ほっといてほしいですよね😰

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    本当に放っておいてほしいの一言ですよ!!!!
    もーイライラします!
    しかも言い逃げ…(`Δ´)!

    • 12月25日
ストロベリー

お友達ですか?義母ですか?
どちらにしても余計なお世話ですね。
私も次男を予定日過ぎて生んだので、その手の質問はうんざりでした😂

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    実母でーす!!
    義母は殆どそういう事は言わないので助かります!笑笑
    本当、ウンザリです。

    • 12月25日
ゆずママ

わかるわかる(笑)
まだ?いつ?もう?
私が聞きたいわって言った(笑)
神しかわからんって(笑)
実母と実父と義理母と妹に言われたからベッドで泣きました(=ω=.)

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    本当腹立ちますよねーー!!!
    本当それです!
    神のみぞ知る!ですよ!笑
    そんな言われたら急かされてる+なんか産めない私が悪いわけ!?ってブチ切れると思いますw w
    さっきも旦那に「言い逃げされた!腹立つーーーー!!!!」って叫んでやりました!笑

    • 12月25日
まつたく

本当ほっといて欲しい😤

うちも旦那が毎日言ってます💦気が休まらないって知らんわ❗️って感じです😤

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ですよねー!!!
    旦那なら男だし、陣痛とか出産とかわからないからちょっとイライラするけどまだ許せるんですけど…
    実母ですよ?
    私を産んだよね?
    出産経験してんじゃん?
    わかるら?この気持ち。怒
    なんでわからない??怒
    って感じです。←

    • 12月25日
  • まつたく

    まつたく

    うちも実母からのプレッシャーもあります😵
    雪が降らない日がいいとか年末はちょっととか、、、。
    知らんわーー😤

    • 12月25日
  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    あります!あります!
    自分のスケジュールに合わせようとしてきますよね!!!!笑笑
    私の実母も「今日産んでくれれば仕事が休み取りやすいし、宗教の方でも助かるんだけどなぁ〜。」とが言われました!
    ぶっちゃけなんでアナタのスケジュールに合わせないといけないんですか?って感じですよねw w

    • 12月25日
ココ

実母うるさいですよねー
動け動けってほんと余計なお世話だしわかってることしか言わないのかよって感じですw
昔の人はこれだから。笑

  • ろざんぬ

    ろざんぬ

    ですよね!
    イライラしてるの知ってんるんだからもっと神経使えよ!!!!
    って言いたいです!
    知ったかぶりで言ったかもしれないけど、その言葉…そのまま返すわw w って感じでね!笑笑

    • 12月26日