※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

UNIQLOのブラトップがきつくて悪阻が辛いです。緩めでスポーツブラ風のものを探しています。変えた方、何を買いましたか?

妊娠を機にUNIQLOなどのゴムのブラトップに変えた方は多いと思いますが、
元からUNIQLOのブラトップでゴムがきつく悪阻を助長させてます(><)💦

ブラトップの中でもゴムが緩めか、ほぼスポーツブラのような当たりが少ないのを探してます!

ブラトップから変えた方、何買いましたか?
教えてください(^^)

コメント

ブラトップより、スロギーの方が私は楽です!でも高いので、ほぼブラトップですが(><)

• ひよこ

ひよこ

スロギー、調べてみました(^^)
    レビューも評価もよくて私も欲しくなりました!

ちなみにサイズは何を購入しましたか?

妊娠前と妊娠中のカップも教えて頂けると助かります(><)

• 12月25日

退会ユーザー

お店で測ってみてもらいましたが、Mサイズでした。今もMサイズでつけ心地はいいです!
    たしか、妊娠前のカップは75のD〜Eだったと思います。

• 12月25日
  • ひよこ

ひよこ

本来なら私だとSなんですが、アンダーの締め付けが苦しいのでMにします(^^)

参考になりました。
    ありがとうございます😊

• 12月26日
yumi

スロギーの綿混がつけ心地良いです✨

• ひよこ

ひよこ

スロギー調べたら綿混もあるんですね!

新しいタイプ?はカップが丸で前型は半月なのですか?

あと、カップが動くとレビューにあったのですが
    使用しててそのような事はありますか?

すみません(><)質問ばかりで、、、

• 12月25日
  • yumi

yumi

私が使っているものはカップは丸です!

確かに寝てるとカップがずれる感じがすることがありますが、日中は全く気になりません!

スロギーのようなものでもう一種類使っているのですが、どこのものかわからず😣
    こちらはカップが繋がっているものです。

綿混じゃないものも使ったことがあるのですが、妊娠中は肌が黒ずんだり痒かったりするので綿混にしてます!

• 12月25日
  • ひよこ

ひよこ

教えて頂きありがとうございます(^^)

ネットでスロギー買いました!

アンダーの締め付けが解消されるといいです✨

• 12月26日
ゆう

私も悪阻しんどかったのでスロギーに変えました!つけた感じもないしとっても楽でしたよ(^O^)

• ひよこ

ひよこ

スロギー良さそうです!
    ぜひ、欲しいです(^^)

サイズに迷ってて、
    臨月まで使える様にLを買うか
    今はとりあえずMにするか、、、

ちなみにどのサイズを買いましたか?
    妊娠前と妊娠中のカップも教えて頂けると助かります(><)

• 12月25日
  • ゆう

ゆう

スロギーおすすめです!

人によると思うんですけど、私は妊娠中はそんなにおっぱいのサイズ変わらなくてMサイズで臨月までいけました。スロギーが使用しているうちに少し伸びてくるっていうのもあると思いますが…お腹も苦しいと感じたことはなかったと思います。妊娠前はDカップでしたが妊娠中は測ってないので分からないです( ; ; )
    多分試着できると思うので試着して店員さんに相談してみてもいいかもしれません(^^)

• 12月25日
  • ひよこ

ひよこ

なるほど、伸びてくるのも考慮した方がいいですね(^^)

DカップでMですか!
    私、妊娠前BなのでLなんてとんでもなく大きいかもしれないですね(笑)

1人目の時、胸が大きくなるのが早くてUNIQLOブラトップLでもキツイくらいまで大きくなりました💦

子供連れて試着が億劫なので、ネットでの購入を考えてました(><)

サイズについてはよく考えてみます!

ありがとうございます😊

• 12月25日
みず

私もユニクロブラトップきつかったです…1枚はゴムのところ切って使ってます笑
ベルメゾンのノンワイヤー授乳ブラを買ったんですけど、とっても楽で私は好きです!

• ひよこ

ひよこ

私も1人目の時はLでゴムを切ってました(笑)

ノンワイヤーですね!
    調べてみます(^^)

• 12月25日
りり

妊娠前からブラトップ愛用してましたが、妊娠して10週すぎにサイズアップしたブラトップを買いました。
私はサイズアップしたもので不自由なかったです。