※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊活

病院で指定された日以外でも大丈夫ですか?自分たちでもタイミング取ってもいいでしょうか?

今後病院で初のタイミングをするのですが病院でこの日にタイミング取ってくださいと言われた日以外で仲良しはしても大丈夫なんですかね…😓?いくら病院の人のタイミングといってもそれだけだと不安なので自分たちでもタイミング取っておきたくて…😭

コメント

えり

全然大丈夫ですよ!😋😋スキンシップも大事だしタイミング多いに越したことないです!

• Na

Na

よかったです~😭多いに越した事ないですよね!安心しました😊

• 12月25日
はち

大丈夫ですよ🙆‍♀️
私も診察の前日とかタイミングとっていいのか悩みましたが大丈夫でした!
回数こなせるなら多い方がいいと言われましたよ😊

• Na

Na

ありがとうございます😌

• 12月25日
ダッフィー

排卵日付近では、2日に1度タイミングを取るようにしてました!!そうする事で、常に膣内に精子がいる状態を維持してました^ ^

• Na

Na

私はできないと思いますが一日置きと2日置きだと精子量や質にも変化あるんですかね😓?調べたりすると精子は2、3日で元に戻ると書いてあったので…😢

• 12月25日
  • ダッフィー

ダッフィー

2日に1回が良いと言われてますが、、、実は毎日しても問題ないらしいですよ!!回数が多ければ多い方が良い(といっても24時間くらいはあける)みたいです😅
    といっても、うちもそれは出来なかったので、ここぞという週だけ2日に1回頑張りました。。。先生も毎日でも良いけど、2日に1回で充分だって言ってました!

• 12月25日
  • Na

Na

さすがに毎日だと旦那の体力も尽きてしまうかなと思って😓出来る限り毎日頑張ってみますがむりそうだったら1日置きくらいにしてみます😌

• 12月25日