※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

ぱぱがお宮参り終わった後に31連れてってくれて〜スーパーであたしの…

ぱぱがお宮参り終わった後に31連れてってくれて〜スーパーであたしの好きな抹茶アイスを箱買いしてくれて~夕食も用意してくれて〜なんなら秋刀魚の身まで食べやすいようにほぐしてくれて~洗い物までしてくれた*.(๓´͈˘`͈๓).*

ぱぱ優しいね~ありがとう!♡
って言えば、「ままの喜ぶ顔が見たいからね〜ぱぱ優しいでしょ~(๑¯ω¯๑)」って笑


あんたはいい男だよ!よっ!笑
今日は一日お疲れ様ぱぱ♡

コメント

maple

こんばんは*\(^o^)/*
お宮参りお疲れ様でした!

産後クライシスとは無縁ですね♡

うちは最近夜お腹が張って、旦那帰宅しても寝てるので全然旦那と話せてなくてさみしいです(;_;)

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)

    k106さん❥❥

    こんばんは✡。:*☪·̩͙
    ありがとうございます♡
    なんとか雨の中無事に終えることが出来ました^^;

    全くないわけではないですが、どっちかというとホームシックの方が強かったです(笑)


    後期になるとお腹よく張りますよね~(´・ω・`)
    旦那様も激務ですもんね⤵︎⤵︎⤵︎
    疲れてるのは仕方ないですが、会話ないのも寂しいですよね(><)
    うちも旦那が遅いので毎日娘と2人っきりで寂しいです(´⚰︎`)

    • 9月6日
  • maple

    maple

    無事に終わって何よりです♡
    実家からマイホームですもんね!それはホームシックになりますよね!笑

    旦那はもうすぐ退職するんで、引き継ぎや残務処理に追われて多忙を極めています(´・_・`)

    やっぱり皆さん後期は張るものなんですね。
    お腹張ると余裕無くて寝てます。

    仕事だから仕方ないけど、
    夜早く帰って来てくれると嬉しいですよね(´・_・`)

    でもパパとママが仲良くて子ぱなっぷちゃんも幸せですね♡

    • 9月6日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)

    一人暮らしもしたことなかったので尚更どんだけ親に甘えてたのか分かりますね^^;

    旦那さん退職されるんですね(><)
    中途半端にはできないですもんね⤵︎⤵︎⤵︎
    旦那さんもお疲れになりますよね…


    あたしもしょっちゅう張ってて夜中もよく張って起きることもしばしばでした^^;
    安静にしておく方が無難ですね!!


    本当は家族団欒で過ごしたいのが本音ですもんね(><)


    よく笑ってくれる子になってくらたらと❥❥

    • 9月6日
  • maple

    maple


    よく笑ってるパパとママのお子さんだからきっと大丈夫ですよ♡

    • 9月6日