
コメント

maple
こんばんは*\(^o^)/*
お宮参りお疲れ様でした!
産後クライシスとは無縁ですね♡
うちは最近夜お腹が張って、旦那帰宅しても寝てるので全然旦那と話せてなくてさみしいです(;_;)
maple
こんばんは*\(^o^)/*
お宮参りお疲れ様でした!
産後クライシスとは無縁ですね♡
うちは最近夜お腹が張って、旦那帰宅しても寝てるので全然旦那と話せてなくてさみしいです(;_;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
ちょっと前のこと思い出した話だけど 保育園卒業の後の保護者と子供達でのお食事会 担任の先生ふたりは職場での食事会で不在だったけど 終わってから合流するとのことで だいぶ終盤に登場 職場で対応してくれているい…
わたしのキャパ的にも環境的にもひとりっこだなー。ふたりほしかったなー。 旦那がオジじゃなければ3年後くらいにギリ30代前半とかで産むのありやったなー。 旦那がその頃にオジではあるけど年収2000とかならありやなー。…
臨月の妻がいるのに飲み歩く 陣痛きてるけどまだかかるといわれたからパチンコに暇つぶしに行く。病院から電話がきたのでキリのいいところで切り上げようとしてたら産まれた… これ笑い話ですか?😅 当事者が笑ってるし職…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぱなっぷ(¯³¯)
k106さん❥❥
こんばんは✡。:*☪·̩͙
ありがとうございます♡
なんとか雨の中無事に終えることが出来ました^^;
全くないわけではないですが、どっちかというとホームシックの方が強かったです(笑)
後期になるとお腹よく張りますよね~(´・ω・`)
旦那様も激務ですもんね⤵︎⤵︎⤵︎
疲れてるのは仕方ないですが、会話ないのも寂しいですよね(><)
うちも旦那が遅いので毎日娘と2人っきりで寂しいです(´⚰︎`)
maple
無事に終わって何よりです♡
実家からマイホームですもんね!それはホームシックになりますよね!笑
旦那はもうすぐ退職するんで、引き継ぎや残務処理に追われて多忙を極めています(´・_・`)
やっぱり皆さん後期は張るものなんですね。
お腹張ると余裕無くて寝てます。
仕事だから仕方ないけど、
夜早く帰って来てくれると嬉しいですよね(´・_・`)
でもパパとママが仲良くて子ぱなっぷちゃんも幸せですね♡
ぱなっぷ(¯³¯)
一人暮らしもしたことなかったので尚更どんだけ親に甘えてたのか分かりますね^^;
旦那さん退職されるんですね(><)
中途半端にはできないですもんね⤵︎⤵︎⤵︎
旦那さんもお疲れになりますよね…
あたしもしょっちゅう張ってて夜中もよく張って起きることもしばしばでした^^;
安静にしておく方が無難ですね!!
本当は家族団欒で過ごしたいのが本音ですもんね(><)
よく笑ってくれる子になってくらたらと❥❥
maple
よく笑ってるパパとママのお子さんだからきっと大丈夫ですよ♡