※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスケ
子育て・グッズ

お風呂に入ると泣いてしまい困っています。以前は泣いても大丈夫だったのに、最近は叫び泣きになってしまいます。同じ経験の方、助言をお願いします。

ここ数日お風呂の時に必ず泣きます💦寒いのかと思って、お風呂に暖房つけて、エアコンも届くように扉開けて少しでも暖かくして入るようにしてるんですが、今日もお風呂に入った瞬間泣きだして、だんだん叫び泣きに…😭💦
今までお風呂大好きで、泣いてても泣き止むくらいだったのに、どうしていいかわかりません💦このような経験あった方いますか?どうしたらいいのかご助言いただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆうり

うちも3ヶ月になった頃そうでした!!

浸からなくとも浴室に足を踏み入れた瞬間…ぎゃー!!!!と凄い叫び泣き💦今までお風呂で泣いた事はなかったのに急にでした( ̄O ̄;)

うちの場合何してもダメだったので、もうささっとお風呂終わりにするしかなかったです😭2〜3週間続いてやっと落ち着いて来たかな?というところです笑

• ピスケ

ピスケ

まさしく今一緒です😭ささっとするしかないですね💦泣きすぎてご近所さんが気になります💦落ち着いてくれるまで頑張ります!!

• 12月25日