※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
その他の疑問

木曜から調子悪かったので水分たくさとりすぎてたら乳腺炎になったかも…

木曜から調子悪かったので水分たくさとりすぎてたら乳腺炎になったかもです😢熱はでてなかったのに昨日から上がってきていま38どあります。咽だけ腫れてて痛かったのに今はほとんど治りました。胸が熱持ってて熱いです。しこりはないです。普段差し乳なので張ったりすることないんですがどうしたら楽になりますか?😵

コメント

ヒョンジン☆

しこりがないなら、病院に行って抗生物質もらうしかないのかな~と思いますo(T◇T o)辛いですよね(;´д`)
私もよくなって高熱出てたので抗生物質の点滴をしてもらったりしてました!

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    熱下がってました。水分たくさとりすぎて葛根湯飲み続けてたからかもしれないです😅
    ありがとうございました☺

    • 12月26日