コメント
ぱんだこぱんだ
うちは夏場はシャワーのみなんですが、冬場は湯船に浸かって30分くらいYouTube見てやがります😠携帯落とせばいいのにって思ってます(笑)
自分ばっかりゆっくり入ってムカつきますよね💣
ぱんだこぱんだ
え!!シャワーで1時間って理解不能です😱💔ガス代かかりそうですし…💦
-
mn
理解不能ですよね!ほんと💦
どこをどう洗ったら1時間?笑
頑張って30分で入って!って言っても
45分くらいで出てきてましたよ😓
本人は20分くらいの感覚だったと言ってたけど。。
体内時計狂ってますね😭笑- 12月25日
mn
ほんと携帯落とせばいいのにですね🤣🤣笑
うちはいつもシャワーのみなんです😭
なのに1時間以上。。
不思議でたまりません💦笑
こっちはゆっくり入る時間もないので
10分に慣れました😅
マイペース過ぎてたまにイラッとします😂😂