※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
雑談・つぶやき

旦那のお風呂がいつも長く、特に今日は出かけるために短く入ってほしいと頼んだのに、なかなか終わらないことに疑問を感じています。

旦那よ、、なぜにそんなにお風呂長い?
いつも1時間はかかる。

今日は今からお出かけするから
頑張って30分で入って!
って言ったのに只今40分経過。。

女の私はいつも10分。笑

男の人ってお風呂5分、10分のイメージ。
逆になぜそんなに時間かかるのか謎😑

コメント

ぱんだこぱんだ

うちは夏場はシャワーのみなんですが、冬場は湯船に浸かって30分くらいYouTube見てやがります😠携帯落とせばいいのにって思ってます(笑)
自分ばっかりゆっくり入ってムカつきますよね💣

  • mn

    mn

    ほんと携帯落とせばいいのにですね🤣🤣笑
    うちはいつもシャワーのみなんです😭
    なのに1時間以上。。
    不思議でたまりません💦笑
    こっちはゆっくり入る時間もないので
    10分に慣れました😅
    マイペース過ぎてたまにイラッとします😂😂

    • 12月25日
ぱんだこぱんだ

え!!シャワーで1時間って理解不能です😱💔ガス代かかりそうですし…💦

  • mn

    mn

    理解不能ですよね!ほんと💦
    どこをどう洗ったら1時間?笑
    頑張って30分で入って!って言っても
    45分くらいで出てきてましたよ😓
    本人は20分くらいの感覚だったと言ってたけど。。
    体内時計狂ってますね😭笑

    • 12月25日