※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

前駆陣痛はいつ頃来ますか?それとその症状はどのようなものなのでしょうか?教えて下さい!

前駆陣痛はいつ頃来ますか?それとその症状はどのようなものなのでしょうか?教えて下さい!

コメント

私は35週の頃からありました(^ ^)
お腹がキューって痛くなる感じです。腰も一緒に痛くなる時もありました。私の場合ですが、私は我慢できる痛みでした。生理痛に近い痛みだと思います😳

• ち

丁度35週です😂
    生理痛がどんな痛みだったのか忘れてしまった😫

• 12月25日

私は35wからきました!
本当に生理痛そのもので、血(生理)が出るんじゃないかと思ってしまうほどでした😂😂笑

• ち

最近お腹痛いなあって感じることが増えてきたのでそうかなと思ってたんですけどでも凄く不規則ですよね?

• 12月25日

退会ユーザー

かなり不規則です!
    1時間空く時もあれば5分15分間隔とかで少しまばらに来る時もある感じでした💦

• 12月25日
  • ち

やはりそうですよね…
    分かりました!ありがとうございます!

• 12月25日
🍄きのこ🍄

9ヶ月入ったときには意識できるほどの痛みが出てくるようになりました。

もう今は毎日生理痛のような、チクチクしたり重く感じたり😅
子宮を掴まれているような、雑巾絞りをされているような感覚です。
わかりづらいですね笑

とにかく違和感です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• ち

生理痛の痛みがあやふやなんですけどそれっぽいかな〜?と思って…これは前駆陣痛なのでしょうか…

• 12月25日