※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
雑談・つぶやき

明後日ウォーターサーバーの部品交換とやらで修理業者が来るのですが、…

明後日ウォーターサーバーの部品交換とやらで修理業者が来るのですが、30分近くかかると言われました。
みなさんその修理とかしてる間って何してますか?
この前もガス点検でガス会社の人が来たけど、うち1LDKで狭いのでリビングにいるしかないんですけど、気まずいしオドオドしてしまいます笑
他の人はどうしてるのかなっていつも疑問です笑

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私はその工事を見たり携帯いじったりしてます(笑)
テレビ付けてたらテレビ見たり・・・
時には会話したり(笑)

  • jasmine

    jasmine

    座っていいのか、立ってた方がいいのかでも迷ってしまいます笑
    テレビ見てればいいんですね!
    なんか付けちゃいけないような気がして今までその発想なかったです!笑

    • 12月25日