※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

おっぱいが張っていたいです😭まだ産まれてないのに授乳中みたいなおっぱ…

おっぱいが張っていたいです😭まだ産まれてないのに授乳中みたいなおっぱいの張りを感じます😓

たまに乳首みると白く乳カスみたいなのが着いています💧早産傾向あるかもしれないから乳首マッサージまだ辞めときましょうって言われているのでしてないんですがやっぱり我慢しかないですよね😫

経産婦のみなさんどーですか??

コメント

0..2mam

私もたまーにあります!
その時はかっちゃんさんみたいにおっぱいのカスがよく出てます!
お風呂で少し揉んで様子見てます!

  • かっちゃん

    かっちゃん

    なるほど💦なかなか辛いですよね😭もうちょっと出産まであるのでまだそんなに張らなくてもいいよって思います🙈🙈(笑)

    • 12月26日