※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

昨日大喧嘩して、仲直り後にクリスマスプレゼントないの?って聞いたら、…

昨日大喧嘩して、仲直り後に
クリスマスプレゼントないの?って
聞いたら、「無いとは言わないけど、あるとも言わない笑」と言われたので
「はいはい、無いのね笑」とがっかりし、
心の中でまじでくそ野郎だなと思ってましたが、
今日郵送が届き、それがディズニーランドのチケットでした(;o;)💓

ですが、旦那のプレゼントは用意してません😂
急いでネットで見てますが優柔不断の私には即決できないのでみなさんの意見を聞きたいです!
前から靴、時計欲しいと言ってました。
本当はスタンスミスのスニーカーが欲しいのですが、、
予算的にアディダスの時計、Vans、NIKEのスニーカーがいいかなと思ってます。
どれが可愛いでしょうか?笑😂
ちなみに旦那は24歳です。

コメント

時計とかだと常につけておけるしいいんじゃないかなぁと思います!

• ゆ

アディダスの時計これがいいかな?と思ったんですが、色違いもたくさんあって、( ̄▽ ̄;)

• 12月25日

退会ユーザー

黒とかシルバーとかの方が男の人向けかなぁと思います!

• 12月25日
マリメ

可愛い旦那さんに可愛い奥さんだなーとほっこりしちゃいました😂本当はスタンスミス欲しがってたのですか?ならちょっと無理してでもスタンスミスあげちゃうかもしれないです!わたしはナイキ派なのでナイキもありかなと思いますが、男の人って変にこだわりがあったりするので欲しがってたものを…って感じですね^ ^まぢでクソ野郎はわたしもよく心で思ってますw

• ゆ

いやいやいや、、、そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます笑😂
    そうなんですよね!こだわりあるとめんどくさいんですよね😵!

NIKEだと写真のやつにしたいんですが、
    スタンスミスだと1万越えちゃうのでね、、旦那にそんなに高いのあげたくない、、と思ってしまいます笑

• 12月25日
ゆ

ちなみにvansだとこれです

VANSがお洒落でいいなぁ♪♪

• ゆ

vans可愛いですよね!!😊

• 12月25日
まーまま

なんてステキな旦那さん❗️❗️
うちなんてプレゼントは俺だよーとかゆうマジでないやつですよwww

スニーカーに一票です❣️💕💕靴はたくさんあったら嬉しいかなと思いました😊

• ゆ

まーままさん夫婦の仲の良さが伝わってきます!😊👏

靴はたくさんあったほうが良いですね!
    よく靴を無くすので、、😅

• 12月25日
Ⓜ︎

私の義弟がABCマートで働いてますが、VANSのその画像のタイプ人気みたいですよ😄
ちなみにうちの旦那も持ってます 笑

• ゆ

そうなんですね!!人気あるんですね!!
    靴屋さんの良い情報教えてくれてありがとうございます!!🙌💓

• 12月25日
みかん

靴は汚れて消耗品なので
時計が嬉しいと思います😊

• ゆ

消耗品!たしかに!
    ずっと時計ならつけてられますもんね😊!

• 12月25日

adidasの時計は、高校生の時めっちゃ
流行っててみんな持ってました😯💦
なので流行は過ぎたかな…という印象です(´・ω・`;)(もちろん私のいた環境内での話ですが!!)

私なら靴にします!NIKEもVANSもどんな服装にも合わせやすいし可愛いしいいと思います☺️