※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠23週の胎動について質問です。1時間に2〜4回程度ですが、皆さんはどれくらい感じますか?旦那さんが感じるのはいつ頃でしょうか?

こんにちは( ^ω^ )
23wの妊婦です!胎動の事で質問させて下さい
19wから胎動はあったのですが、1時間に2〜4回ぐらいしか動きません…皆さんどれぐらい1時間に動きますか?
あと、旦那も胎動を感じたいみたいなのですが、まだ全く感じられません…いつ頃旦那さんは感じられたかも知りたいです♡よろしくお願いします♪

コメント

rkh♡♡

私もですよ( ^ω^)

朝と昼と夜
1時間にそのぐらいです\(^^)/

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます😊
    一緒の周期ですね♡
    よかったです( ^ω^ )すごい不安だっだので安心しました!

    • 12月25日
deleted user

1時間に10回蹴ることもあれば
2時間後くらいに また10回ほど
動きますよ😊

18週目くらいから
寝る前のリラックス中に
仰向けで旦那に手を当ててもらって
胎動を感じてもらいました😋

  • りんご

    りんご

    お返事遅くなりすみません(´;ω;`)
    1時間に10回もですかー?💦
    すごく元気なお子さんなんですね( ^ω^ )

    18wかぁー💦すごく羨ましいです♡
    私皮下脂肪多いからかな?笑
    気長に待ってみます(*´ㅈ`*)♡
    回答ありがとうございました*

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りからも 早くない!?

    18週目なの?っていうくらい
    その頃から 動き回ってて
    お腹を見るだけで 蹴られたのが
    見てわかるほどでした😊

    • 12月26日
  • りんご

    りんご

    ほんとにすごいですね( ^ω^ )
    1人目ですか?
    性別もわかってますかー((´艸`*))?

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初産です😊
    初めてだと遅いと聞いてたので
    巨大児だったら…なんて考えてますw

    性別は しっかりとエコーの最中に
    体育座りの姿勢だったので
    未だにわかりません(;`・ω・´)

    • 12月26日
  • りんご

    りんご

    初産なんですね♡
    巨大児…笑 大丈夫だと思いますよ((´艸`*))

    そーだったんですね!早く性別分かるといいですね(´,,•ω•,,`)!

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生から何もいわれなければ
    大丈夫ですもんね(笑)

    お正月明けには分かればな~と
    思ってるところです♪

    • 12月26日
  • りんご

    りんご

    そうですね((´艸`*))
    お互い順調に育ってるといいですね♡

    そろそろ名前や色々用意したいですもんねー♪

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね\( •̀ω•́ )/
    週数も同じですしね😊
    寒さには気をつけてくださいね!

    • 12月26日
  • りんご

    りんご

    今日も寒いですね😵
    ありがとうございます😊
    のあ☆さんも気をつけて下さい♡
    グットアンサー押させて頂きます♡

    • 12月26日