※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいの
妊娠・出産

シロッカー手術後の生活についてお伺いします。妊娠26週で20週の時に切迫の診断を受け、自宅安静で横になっています。手術経験者の感想を聞きたいです。

現在妊娠26週で、20週の時に切迫の診断。。子宮頸管無力症の為、シロッカー手術しました。今は自宅安静で、ウテロン服用の必要以外は横になっています。シロッカー手術を受けたことある方、手術後の生活がどのような感じだったかお伺いしたいです。いろいろ不安で…

コメント

ゆいゆう

私は二人目の時に受けました。術後は次の診察まではなるべく安静でしたがまだ一歳になったばかりの息子が居たので保育園の送り迎えや子育てを出来るだけしていましたが診察に行くと術後は変わらずで抜糸しても縫った場所がくっついたぐらいでなかなか赤ちゃんも下がらずでした。
ちなみに1ヶ月後から私は毎週診察に行ってました。

• れいの

れいの

返信ありがとうございます^_^
    今がほとんど寝たきりなので、他の方が気になってました!ありがとうございました(^^)

• 9月8日
  • ゆいゆう

ゆいゆう

頸官がよければ安静も軽くなりますから今は術後でまだ安静なんでしょうね。

• 9月8日