※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那が借金してました。正確には元カノの借金ですが旦那が払ってます。…

旦那が借金してました。正確には元カノの借金ですが旦那が払ってます。子どもが旦那の財布で遊んでて支払いの明細が出てきて発覚しました。私と付き合う前からのことだし言えなかったそうです。毎月のお小遣いから出して迷惑はかけないようにしてたそうです。理由とか言い分聞くとまあ仕方ないのかなと思う内容なのですが、やっぱり隠してたことと借金のダブルパンチで何もしたくありません笑
ちなみにマイホーム購入しており年内に引っ越しです笑
こんな気持ちでクリスマス😂こんな気持ちで年越し😂
皆さんだったらどうやって気持ちに踏ん切りつけますか?

コメント

s ♡

いくらあるんですか?💦

  • れい

    れい

    100万あったのが今は40万だそうです😀

    • 12月25日
  • s ♡

    s ♡


    40万ですか( ›_‹ )💦

    私なら一括返済しちゃうかなぁ‥
    痛いお金だけどちまちま払って利息つくほうが馬鹿らしいし💦

    家も買われるなら綺麗さっぱりしたいですよね( ›_‹ )

    • 12月25日
  • れい

    れい

    ありがとうございます😀😂
    そうですよね私もなんでそんなちまちま払ってるのか分かりません😀
    ただ内緒にされてたことがショックすぎて😂

    • 12月25日
もも

私も一括返済しちゃいますね。元カノの借金を払うのは腹立たしいですけど、利息もったいないので。私なら罰として年末の掃除でこきつかったり、プレゼントを買ってもらったりして鬱憤を晴らします(笑)

  • れい

    れい

    ありがとうございます😀そうですよね😂さっぱりしたいのですが😀
    もうしばらくは多少わがまま言ってもいいかなって感じです笑

    • 12月25日
yoy

なんで元カノが自分で払わないのですか?

  • れい

    れい

    ありがとうございます😀
    なんか付き合ってるときに彼女が旦那のためにつくった借金らしく俺が返すって言ったらしいです😀

    • 12月25日
  • yoy

    yoy

    元カノがムカつきますね~
    旦那さんのために作ったなら
    自分で返せよって感じですね~
    腹立たしいですが、利息つくの嫌なので
    一気にかえします。そして、
    そのように言った旦那が悪いので
    私だったらその分お小遣いなしにします😅

    • 12月25日
  • れい

    れい

    はい😂しかもパチンコ行ったり娘にプレゼントとか送ってきたりしてます😂
    今日旦那と話してみます。

    • 12月25日
  • yoy

    yoy

    その女がですか?

    • 12月25日
  • れい

    れい

    そうです! お金ないのにパチンコ行くのも付き合ってるときに俺が行ってたから俺のせいだとか訳わからんこと言ってます😂💔

    • 12月25日
  • yoy

    yoy

    失礼ですが、旦那さん馬鹿なんですかね😓
    その女に洗脳されすぎ!
    めをさましてほしいですね💦

    • 12月25日
  • れい

    れい

    元カノ親も友達もいなくて俺しか頼る人いないから、、家族には迷惑かけてないから、だそうです😂 知るか!って感じですよね笑

    • 12月25日