※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

切迫早産で入院中。明日35週になる。明日の診察で良好だったら退院の可能性ありますか?

切迫早産で入院中です。今日で妊娠34週6日で明日35週になります!さっき回診に来た担当の先生に退院できますかね?って言ったら、明日外来ねと言われ点滴も下げてもらい張り具合は?って聞かれました!明日の診察で良好だったら退院の可能性がありますかね?( ´・ω・`)

コメント

うまる

私も切迫早産+別の理由で入院していましたが、一応35週こして切迫早産はそこが目安だったみたいで今は状態も落ち着いてるからと検査結果が返ってくるまで一時退院出来ましたよ😊
ただ病院や先生によっても異なるので正産期まで結局退院させて貰えなかったりとかもあるみたいです💭
でびるさんも落ち着いて退院出来て自宅で過ごせると良いですね😢

• 。

回答ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
    やはり35週が目当てなんですね!
    入院する時にも35週あたりに退院って言われたので
    しかし、途中破水をしてしまい
    一時点滴を強め今は落ち着いているのですが
    下げたことによって逆戻りしなければ
    良いのですが…(´;ω;`)

• 12月25日
  • うまる

うまる

私の担当医は35週こえたらかなりリスク下がるしまぁ出来れば正産期が良いけど産まれても問題ないよ!とは言ってました🤔
    そうなんですね…破水してるとなると私とはまた違うかもしれませんね…😢
    でも年末だしお家帰りたいですよね…私も入院中ものすごく気が滅入っていたのででびるさんも赤ちゃんも元気で退院出来ること願ってます😢

• 12月25日
  • 。

さっきも看護士さんに点滴を下げて
    完全破水にならなければいいけど〜。って言われました^^;笑
    入院生活本当に苦です…( ; _ ; )
    お互いあと少しのマタニティライフ
    楽しみましょうね❀.(*´ω`*)❀.

• 12月25日