※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

同じぐらいのお子さんがいる方、年末年始は実家や親戚に出かけますか?出かける方はどのぐらい時間がかかりますか?私は高速で1時間半ほどかかる場所に昼頃着いて、夕方に帰る予定です。

同じぐらいのお子さんがおられる方、年末年始は実家や親戚の家などに出かけますか\(^o^)/?出かけられる方はどのぐらい時間がかかるところですか🚗🚅?
私は高速で1時間半ぐらいのところにお昼ぐらいに着いて夕方には帰ろうと思っています👶

コメント

わたし

もうすぐ3ヶ月になりますが旦那の実家に帰る予定です😊
車で4時間なのですが娘の為に小まめに休憩を取る予定なので6時間くらいはかかりそうです💧
ちなみに実家に4泊します😋

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね( °Д° )!
    でもこまめに休憩取って行けば大丈夫ですね🙆✨
    私は元旦から3日まで毎日違う家に行くので、泊まることができず、毎日家に帰らないといけないので夜遅く帰るのは可哀想かなーと思ってます😭
    暗くなるとチャイルドシート泣きませんか😢?

    • 12月25日
  • わたし

    わたし

    確かに夜遅く帰るの可哀想って思っちゃいますよね😭
    うちの娘は機嫌悪いと昼夜問わずチャイルドシートに乗せると多なきです😱💦
    ミルクでもオムツでもない時は可哀想ですが泣かせたまましばらく走っています😅

    • 12月25日
uki

年末に3ヶ月になります!
義母の還暦祝いを30日にするので義実家へ行きます。
本当は1日で帰りたいんですけど、2泊します。泣
2時間かかります!

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね😌!
    2時間だと休憩せず、ぶっ通しで行きますか🚗?

    • 12月25日
  • uki

    uki

    寝てたら休憩しないかもですね(*_*)

    • 12月25日
い ち ご!

4ヶ月の息子です。
地下鉄と新幹線で約2時間の距離、
私の実家に行って新年の挨拶、
そのまま実家の車を借りて40分夫の実家に行く予定です。
1週間滞在です😅💦💦

  • ひまわり

    ひまわり

    そうなんですね〜(´;ω;`)
    地下鉄や新幹線にまだ乗ったことないのですが、ご機嫌でいてくれたり寝てくれてると良いですね😌✨

    • 12月25日