※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラとモヤモヤ。3日前に義母にこの子はあまり外に出ないから頭が禿…

イライラとモヤモヤ。3日前に義母にこの子はあまり外に出ないから頭が禿げてるねと言われました。
そんなことあるんでしょうか?
薄いとは思いますが禿げてないしツムジだと思ったのでそうですか?と返しましたがなかなか会わせないため会いたくて夢にも出てきたとかお店の茶碗蒸し食べさせようとしたり生のサーモン食べさせようとしたり。
お店の食事には文句言うし旦那もイライラしてたけどわざとかってぐらい嫌味しか言わない。
3日たってもまだイライラします。
他にも茶色の服着せていたら女の子なのに暗い色着せているわねと言われました。たまたまです。
と返しましたが次、会いたくもないですが会う機会があればブチギレても良いですかね。大人気ないと思いつつ絶縁したいと思っています。。

コメント

ママリ

???
外に出ないと禿げるなんて初めて聞きました!(笑)
余計な一言がある人って会いたくなくなりますよね😂
女の子が茶色着て何が悪い😂

• ママリ

ママリ

会話がなさすぎて1時間で帰りましたが地獄のような時間でした。
    やっぱり禿げるなんてよくわからないですよね。ポカン?としましたが昔はそう言われていたのかな?と思っていました。
    初めて聞いたって言ってもらえてスッキリしました。

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

• 12月25日
Mint

えーー腹立ちますね!!
まずは、旦那さんに言ってもらってはどうですか?🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今度はすかさず旦那に言ってもらうようにします!!なんかビックリしすぎて言い返すこともできませんでした。

• 12月25日
ゆき

毎日3時間は散歩する息子、しかし髪の毛は激薄です🤣
義母さんの言ってることが本当ならうちの子は何時間外に出てればいいのでしょうか🤣🤣🤣(笑)

絶対関係ないです!大丈夫です👌

いろいろ文句言いたいだけでしょうね🤣

• ママリ

ママリ

写真もありがとうございます😭
    全然普通だと思いますし許容範囲じゃないですか?
    貴方に会わせないだけでいろいろ出かけてるしと思いました。
    わかっていててもモヤモヤとイライラ。だから会わせてもらえないのに残念な人です。

• 12月25日
ゆき

写真載せ忘れました!

• ゆずママ

ゆずママ

ハゲて無いし‼️みんなこんなもんでしょ?この時期にボーボー毛があるよりこのぐらいが一番可愛いし😍

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

私もそう思います!!

• 12月25日
にゃこまま

ハゲるとかあるんですかねw
じゃあハゲてる方は外でない
からなのかな??笑笑

一言余計なことばかりで
ムカつきますね!!

次言ってもいいと思います。
私ならすぐキレますね…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    子供がいる手前ブチギレられませんでしたが今度似たようなことがあったらブチギレて良いですよね。
    旦那の親で子供のおばあちゃんとは思いつお前マジかよ!黙れって言ってやりたいです。

• 12月25日
ハク

ムカつきますね❗つむじなんて人それぞれ違うし、ある意味その子の個性なのに💢ただ嫌味言いたいだけな感じですよね😫次会ったらキレていいと思います❗嫁だからって言い返さないと思って調子乗ってますよね💢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    キレて良いと言ってもらえて安心しました。嫌われたら余計孫に会わせてもらえないのにと思ってます。

• 12月25日
うりうりお

義母さん、ストレスでも溜まってるんですかね🤔
まぁ反面教師にさせてもらいましょう✋

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。私までストレス溜まります。負の連鎖💦

• 12月25日
いろは

外に出てないから髪が薄いとか関係ないと思いますが💧
もうブチ切れていいし、絶縁もしていいんじゃないですか?
別に女の子が茶色着てもいいと思いますあたしは。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ブチギレたいと思います!!
    茶色だって良いですよね。女の子だからって言葉が本当に嫌でした。

• 12月25日
ゆずママ

おかあさん、そーいえばこの間、外に出ると禿げるとか言ってたけど、本当にそう思ってるんですか?そんなこと言ってるのおかあさんだけですよ(笑)
これツムジって言うんですよ?!(笑)
大丈夫ですか?アルツハイマー入ってたりしません?病院行った方がいいですってー(°o°:)

女の子もこういった茶色や暗めの服着るのはオシャレなんですよー!
昔の時代と今は違うからおかあさんにはわからないのかもですね(笑)
今度雑誌とか見せてあげますねー

とあざ笑う方がキレるよりいいですよ(ò皿ó)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    凄いです😆冷静な対応で抗議の方が良いですね。
    会話もしたくないですが今度会うことがあれば普通に反論したいと思います。

• 12月25日