※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらちゃん。
妊活

妊娠の可能性はありますか?

ここ最近体の不調が続いてます。
妊娠したのでしょうか。

8月4日〜9日生理。
排卵日と思われる日付近に避妊なしで仲良し。
仲良しするたびに避妊はしてません。
8月25日に少量出血、27日まで。
量は少量で3日間量は変わりなし。

生理周期は平均28です。

出血したあたりから
くしゃみ、鼻水、軽い下腹部痛、
チクチクとした痛み。
ご飯を食べたあとに胃もたれ。胸焼け。
おへその周り?下あたりに痛み。
生理予定日に近づくにつれ
ひどくなる腰痛。背中も痛む。

何日か前に朝起きた時
立ち上がる際、右の足の付け根が
ぴっきーーんと痛み。
思わず座り込みました。

体もずっと熱く、
熱を測ると36.7〜37.2ほどです。

おりものは昨日までは
あまりのびない白っぽい
おりものでしたが、
今日になり透明に白が混じったよく伸びる
水っぽいおりものに変化してます。

高温期17日目に検査薬を
試したところ陰性でした。

これまでの症状から見て、
妊娠しているのでしょうか?

コメント

deleted user

高温期17日目が間違いなくて陰性なら妊娠の可能性は低いと思います。
ホルモンバランスやストレスでも遅れる事はありますよ^_^

  • くらちゃん。

    くらちゃん。

    そうなんですね(´・ω・`)
    高温期は何日かのズレは
    あると思います( *_* )
    普段は気にしてなかったんですが
    体調悪いのが続いてて
    生理前の前兆もないし
    いつもより
    体温高かったなーっておもって
    予想でつけたもので(笑)

    もうちょい様子見てみます!

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(>_<)
    しばらく様子みても生理にならず検査薬も陽性にならないようなら病院行かれた方がいいかもですね(>_<)♡

    • 9月6日
  • くらちゃん。

    くらちゃん。

    来週くらいまで様子見てみます!
    ありがとうございます\(^^)/

    • 9月6日
はなまる子

こんばんは😊

生理周期が28日でしたら、8/17が排卵日ですから、その前の3日と当日と翌日の合計5日間が妊娠し易い期間です。その期間内の性行為だったでしょうか?

高温期は、排卵日の翌日からカウントします。だいたい、性行為から2週間を過ぎると、妊娠している場合は、検査薬が陽性になります。ですが、排卵日が遅れていると結果が反映しない事がありますよ。高温期17日目というと、9/3ですか?

症状からして、陽性反応は出ていても良いのにと思いますが、陰性なんですね...
生理もないんですよね...

くれぐれも、夜更かしや疲労など体に無理せず、性行為から3週間過ぎても生理がなければ、すみやかに産婦人科で診てもらった方が良いですね。悩むのもストレス溜めるだけでから専門家に診断してもらうのが一番です☺️

お大事にしてください👋✨