※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
子育て・グッズ

子供が急に嗚咽し、嘔吐しそうだったが、準備中で見ていなかった。病院に連絡すべきか悩んでいる。原因がわからず、様子を見るよう言われるだけか。

子供がいきなり嗚咽し始めて嘔吐しそうだったのですが、出かける準備をしていて見てませんでした💦💦

こたつの横におもちゃがあるのですがそこで1人でいい子に遊んでたので何も気にせず準備してました。危ないものはなかったと思います、、病院に連絡した方がいいのでしょうか?原因がわかってないと様子みてくださいと言われるだけですか??

コメント

ama

他に気になる症状がなければたぶん様子見てと言われると思います!
赤ちゃんて口に手を突っ込んだり、落ちてる髪の毛とか食べちゃってえづいたりしますしね💡

• muu

muu

そのあと、けろっとして元気に遊んでたので様子みてみることにしました、ありがとうございました!

• 12月25日
かりん

明らかに何か飲み込んだ形跡があるならかかる意味はあるかと思いますが
なにか変なものを吐いた、その後ずっと機嫌が悪いとか兆候がないと対処はしょうがないですかね😅

• muu

muu

飲み込んだ形跡?無くて💦吐かせようとも思ったんですがかわいそうだったので様子見ることにしました!ありがとうございます!

• 12月25日