※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコエッグ
子育て・グッズ

旦那が前妻と子供の写真を送ってきて、前妻も写っているのが気になる。消してほしいが、旦那はそのままにしている。消してもいいか相談したい。

罰1の旦那と結婚しており子供も2人います。旦那は前妻との間に1人子供が居ますが、赤ちゃんの頃に離婚してるのでそれからいちどもあっておりません。クリスマスと誕生日にプレゼントを送ってます。その際、子供の写真が送られてくるのですが、1年前の誕生日くらちいから子供と前妻との2ショットの写メまで送られて来ます💢子供の写真は構わないのですが、前妻も一緒に移ってる物は私はとても気分が悪いし、なぜお前までうつってるんだと思い、旦那は消さずにそのままにしております。消せといってやりたいのですが、私は間違ってますかね。。

コメント

あるちゃん

写真加工して、お子さんだけ切り抜きしてとっとけばいいかと。

• チョコエッグ

チョコエッグ

本当そうですよね。自分の写真送ってくるとか少し頭がおかしいんですかね。笑

• 12月25日
Mi

それは前妻の神経を疑う!
なんのつもりですかね(´-ω-`)

• チョコエッグ

チョコエッグ

本当神経疑いますよね😨余程、自身でもあるんですかね?笑

• 12月25日
  • Mi

Mi

ついでに私も元気よ♡みたいな?
    自信と言うか未練?復縁したいとか思ってんの?って勘繰っちゃいますよね(´°ω°`)

• 12月25日

それは嫌ですよね!
でもお子さんが写ってるから消して、とも言いづらいですよね。
私だったら、控えめに「前の奥さんが写ってる写真持ってるのなんか嫌だな~」と控えめに言って、次からは子供だけの写真にするよう前妻に言ってもらいます。

• チョコエッグ

チョコエッグ

旦那に子供の部分だけ切り取って保存してくれと言いました。笑

• 12月25日