※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊娠・出産

茶色のオリモノが再発しており、受診を迷っています。量は少量で、先生の対応に大袈裟か迷っています。異変を感じたら受診すべきでしょうか?

少し前に茶色のオリモノがあり、受診したのですが、特に問題なしで先生からは気にしなくていいよ~。と言われました。
金曜日から、また茶色のオリモノがあり今はおさまってますが、月曜日受診に行くか迷ってます。
ちなみに量は本当に少量です。
先生やスタッフの方の対応だと、私が大袈裟なのかなーと思ってしまいますが、おかしいなと思ったら、すぐに受診してますか?

コメント

りお

元産婦人科スタッフです(¨̮)
出血不安ですよね(´・_・`)
私が働いてた時もよく時間外でも受診に来られてました!

鮮血や腹痛を伴うなら心配なので、受診を勧めますが、茶色いオリモノ程度でダラダラ出てないなら問題ないかと思います(^^)

でも心配なら診てもらってもいいかなーって思います(¨̮)
大事な我が子のことですもんね!

お身体お大事になさってくださいね♡

• もんち

もんち

元婦人科の方でよかったですー!!
    私も看護師なのですが、なんせ初体験で自分が大袈裟なんじゃないかとか色々考えてしまってどうしたらいいんだろうと思ってました。
    とまってるけど、心配だから受診するのはありでしょうか?

• 9月6日
  • りお

りお

そうだったんですか♡
    わかります!
    しかも自分のこととなるとまた違いますよね(;д;)!
    いいと思いますよ(^^)
    それで安心できるならした方がいいと思います(¨̮)
    まだ胎動もわからないと余計不安ですよね(;д;)
    もうちょっとで胎動もわかるようになるし楽しみですね♡

• 9月6日
  • もんち

もんち

そうなんです。主治医が裏表なく何でも言うタイプなので
    この前行った時も、来なくてよさそうな雰囲気だったので気をつかってます。
    とりあえず、明日電話で聞く事からはじめてみます。

• 9月6日