※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
家族・旦那

旦那さんの浮気疑惑?に対して見て見ぬふりしている人いますか?確実な証…

旦那さんの浮気疑惑?に対して見て見ぬふりしている人いますか?
確実な証拠はないのですが、なんとなくそんな気がします。
多分当たってる気がします。

子供は可愛がってくれてるし、失う物が大きすぎるからそんな事しないと前に言っていました。

証拠もないので、問い詰める事はしたくありませんし、真実を知りたくありません。

夫婦仲はいい方だと思います。

見え見ぬふりしてる方、いらっしゃいますか?

コメント

ぷーさん

うちも一緒ですよ!
確実な証拠はないけどって感じです!
なので何かあった時のために準備してます!

  • きまきまき

    きまきまき

    浮気してたら離婚したいです!
    こっそり携帯や財布などみて証拠を集めたりしてますか?

    • 12月25日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    うちは携帯はパス付きで見れないので財布見てますが
    なかなか証拠が出ません(>_<。)なので興信所を使おうかと(´・ω・`;)

    • 12月25日
  • きまきまき

    きまきまき

    うちの旦那も携帯にパスつけてますが、解除するとこコッソリみてたので、番号知ってます(笑)
    見るチャンスはあるのですが怖くてまだ見れません。
    覚悟が出来たら携帯はみます!
    財布とカバンはほぼ毎日チェックしてて証拠でたら写メ撮るつもりです!

    興信所、わたしも考えた事あるのですがいくらくらいするのでしょうか?

    • 12月25日
mayu✩︎*॰

うちの旦那さんは可愛い女の子が好きなのでいつも心配はしています。以前はよく女の子と連絡とってましたので気になってコメントしてみました!

確実な証拠はないけど、疑惑ありとはどのような感じなのでしょうか?
私なら知りたくなくても証拠見つけれるようにします!モヤモヤしてるより、なければないで安心できるし、仮に浮気されてたとしたら、とっても腹がたつので確実な証拠見つけて問い詰めますね。

  • きまきまき

    きまきまき

    いまは我慢してこっそり証拠を集める事にします!
    確実な証拠を見つけたら問い詰めたいと思います。

    • 12月25日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    下に書いてしまいました(´・ω・`;)

    • 12月25日
ゆあかりまま

一緒です(^^)
確実な証拠が出てきたら離婚しますが、あえて証拠探しはしません。
離婚の覚悟ができたらするかもしれませんが。
営みはありませんが仲は悪くなく、娘を可愛がるので、見て見ぬ振りしてます。
たまに心が痛くて辛い時はママリで吐き出したり。
離婚した方が楽かなと考えたりもします。

  • きまきまき

    きまきまき

    うちと全く一緒です!
    今までは証拠探そうと思わなかったのですか、最近気になりすぎてイライラしてしまうので、探すことにしました。
    子供もいますし、ママリで吐き出しつつ、ゆっくり考えてみます。

    • 12月25日
ぷーさん

この日とかの確証があれば安く抑えれると
言ってましたが私がお願いした所は1日8時間で2日の見積もりで30弱でした(>_<。)

  • きまきまき

    きまきまき

    高いです〜(>_<)
    証拠掴んで、浮気の日がわかれば興信所に頼むのもありですね!
    その時は離婚なので料金も旦那に払わせます!

    • 12月25日
あーすー

うちは女大好きな旦那だし、キャバクラ大好きです😂

最近は怪しくないですが、怪しい時は色々チェックします‼︎


でも最近どーでもいいやってなってきました😢産まれてから興味ないです😢