※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロ
子育て・グッズ

難波で買い物に抱っこ紐で行くか迷っています。リュックはおしゃれすぎるかな?ベビーカーは使えないので。

カテゴリー間違ってたらすみません🙇
今日下の子を抱っこして難波まで買い物に行くのですが
抱っこ紐にリュックっていないと思いますか??
近所にはいてるのですが難波ともなると
少しおしゃれな人が多いので
抱っこ紐にリュックだと変かな?と思ってしまって😅💦
ベビーカーは拒否する子なので抱っこ紐だけでいきます!!

コメント

D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

楽なのでしょっちゅうしてますし、別にいいと思います☺

  • トロロ

    トロロ

    よかったです!なら抱っこにリュックで行こうと思います😊

    • 12月25日
コラショ

別に変じゃないと思いますよ〜
私は楽だし、抱っこひも+リュックよくしてました。
他人からどう見られようが、自分が楽だなーと思う格好でいいじゃないですか〜😄

  • トロロ

    トロロ

    楽で近所とかならよくするんですけど
    やはり難波だとおしゃれな方多いから
    変って思われるのもなーって思い😅
    でも抱っこにリュックで行こうと思います!!

    • 12月25日
あゆママ

私も抱っこ紐にリュックする時ありますよ!肩がモリモリになりますが。。
見た目も気になりますが💦そんなことも言ってられなくなりますよね💦
やはり両手は空いていないとまた大変ですしね⤵

  • トロロ

    トロロ

    肩のモリモリ気になりますよね💦
    バブル時代の肩パットか!って思うくらいなるので
    変に見えるかな?と思い😅

    • 12月25日
もも

難波どころか梅田も抱っこ紐リュックで平気で歩きます!!(笑)

  • トロロ

    トロロ

    ほんとですか!!笑
    実際にしてる人いててよかったです!
    なかなか梅田、難波、三宮あたりで
    抱っこにリュックしてる人見ないから
    変に見えるかなーって思ってて😅

    • 12月25日