※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
子育て・グッズ

お誕生日の飾り付けについて🎂みなさん、お子さんが何歳くらいまでお誕生…

お誕生日の飾り付けについて🎂

みなさん、お子さんが何歳くらいまでお誕生日の飾り付けをして記念撮影しましたか?
また、する予定ですか?

息子がもうすぐ2歳の誕生日を迎えますが、1歳の誕生日ではシンプルですが壁にHappy Birthday 1 と星のガーランドで飾り付けして記念撮影をしました。

今回はもういいかなーって思ってたのですが、でも3歳くらいまではとか思うようになってきました😊
みなさんはどうされましたか??

また、飾り付けよろしければ御写真載せて頂けると嬉しいです♡

コメント

みち子♡Y♡H♡mama

うちは上の子の誕生日もHappyBirthdayの文字のとかその歳の数字の風船とか今でも飾り付けしますよ!!