※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティガーさん♡♡
家族・旦那

旦那に対してチクチク小言がとまらない😰言う度に、またやって顔される💧…

旦那に対してチクチク小言がとまらない😰
言う度に、またやって顔される💧
その度に、また言ってしまったって思う…

でも、息子が触ったらアカンもの(タバコとコーヒー飲み終わったコップとか、スプレー缶とか)を手の届くところに起きっぱなしにしてたり、
息子を寝かしつけるときに、結構大きい音量でテレビ見てたり…

明らかに、うるさいなぁとか思われてるのはわかるし、
自分でもイライラして、うるさい嫁やなって思うから、言いたくないけど、言ってしまう😞

クリスマスなのに、何もプレゼント用意できなかった😵

コメント

初めてのママリ🔰

わかりますわかります!私も同じです。そんなこと言いたくないので、いつも反省です。でも言わないとわからないし。いちど行ったら理解して次から気をつけてくれればいいのに同じことを繰り返すので同じように言うしかないですね。でも最近私の言われることを納得するところがうるさいなぁ位にしか思っていないのか次に同じことを言った時初めて聞いたような顔されるので私が注意する意味ないのかな、実は仲が良いように見えて仮面夫婦なのかなと寂しくなる時があります。私が強く言い過ぎてるんだと思いますが。

• ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

本当に、仮面夫婦なのかなって、私も思うときあります…😞
    そうなんですよね。自分が強く言ってるだけで、でも逆に旦那から強く言われたらむかつくんですよね…

• 12月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それめちゃくちゃわかります。自分が旦那の立場だったら絶対嫌だなって思うんですけど我慢できなくてしゃべっちゃうんですよね。後で一応反省するもののやっぱり直してほしいところがいっぱいあるんですよね。

• 12月25日
はなまる

わかります…
旦那側からしたら、家でくらいくつろがせろ。ですよね?😭
でも私達からすると、親になったのだから当たり前のことなんだけどなぁ…ですよね?笑
どこの家庭も同じですね😭

うちもプレゼント用意したものの喧嘩して渡せませんでした😭

• ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

そうですよね!
    親になったんだから!なんです😵

あらら、ケンカしちゃったんですね😰
    うちも、ケンカじゃないけど、お互いイラッとしながら寝ました💧

• 12月25日
かりちゃん☆

分かるぅ〜😣
しかも注意すると黙ってテレビ見てたりするといっそう怒れてうるさいなぁ〜って思われてるって思う‼️
プレゼントは始めの2年ぐらいしかあげてません😥今6年目だけど…

• ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

名前呼んだときは、ん〜?って普通に返事するのに、注意したら、返事したかしてないかのような感じで顔に出るんですよね。
    うちも、5年目になりますけど、はじめの年くらいしか、あげてないような…😅

• 12月25日
ha-mam🌠

わかりますー!!
なんで何回も同じ事を言わないといけないのーって😥友人に相談したら、男の人はなんでいまこれをやってほしいのかってゆうのを1から10まで説明して言わないと理解できないよって言われて😭
なるべくそーゆーふうに伝えてるつもりなのですが、あまりかわらず😧

仲よしでいたいのに、なかなかうまくいきませんよね😢

• ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

1から10までって聞いたことあります!
    女からしたら、理解しろよー!って、思いますけどね😅

• 12月25日

わたしもめっちゃうるさい嫁です💦
ごめんなさいと思いつつ、イライラしてます

どうしてそんなに怒れるかねぇ…と呆れられています笑

• ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

怒りたくて怒ってるんじゃないんですってわかってもらいたいですよね😢

• 12月25日