※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近オムツで悩んでいます。1歳1ヶ月の男の子で、寝る時のオムツが横漏れしています。昼間は漏れないメリーズとグーンを使っています。おやすみマンが大きすぎるのか、横漏れの原因でしょうか?他にオススメのオムツがありますか?

オムツに最近悩まされてます😭

体重約11㌔身長78cm
1歳1ヶ月の男の子です。
寝る時は(おやすみマン)のパンツLを
使ってるんですけど、横漏れがあります。

昼間はメリーズLとグーンのLで
全然漏れないんですけど・・・。

おやすみマン がまだ大きんですかね?
横漏れするって事は大きいんですよね?

あと、メリーズとグーン以外で
オススメのオムツ教えてくださーぃ🙏

コメント

deleted user

うちは睡眠時間が長いのか良く漏れるのでトイトレ用のパンツを上から履かせてます(^ー^)
メリーズ、パンパース、マミーポコ試しましたが、一番漏れないのはマミーポコかなーと思いました。メリーズは結構漏れます(。ŏ_ŏ)

らるるたん 

1歳半検診で79.3センチの
体重11キロでした!
まだパンパースのMパンツです😊

葵ちゃんママ(*´∀`)♪

体重約11㌔
もうすぐ2歳の女の子です👧

昼間はメリーズLサイズでおしっこの量が多いと座ってるときにたまに漏れます💦
夜はオヤスミマン履かせるようにしてから1回も漏れたことありません😲
足回りにギャザーの跡が付いてなくて横もれするって事はもしかしたら大きいんですかね😰💦