※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

9ヶ月から出産までの体重増加について、元々ぽっちゃりで7キロ増の方が難産になるか心配です。

こんばんは🤗明日から9ヶ月になります👌みなさん9ヶ月から産まれるまで体重はどのくらい増えましたか?
元々ぽっちゃりで今トータル7キロ増えているのでこれ以上太ったら難産になるのかな?と不安です😂👏

コメント

まゆ

わたしももともとちょいぽちゃで、11キロ太りましたが、めっちゃ安産でした✌️

ピコちゃん

もうすぐ臨月という感じなので、参考にならないとおもいますが、油断したらどんどん体重が右肩上がりになってしまいました。
わたしは、すでにプラス10キロです。

1人目+6kgで難産でした(涙)
関係ないと思います (。-`ω´-)

ちなみにただ今+3kg…
更に難産だとどうしよう…

ラビ

食べるの我慢出来ず、つわりもなかったおかげで+18キロでしたが、4時間の安産でしたよー(*´꒳`*)

詩子

9ヶ月から産まれるまではほぼ増えてません。

知人に20kg以上増えた方がいますが、超スピード安産だったそうですよ☺︎

kwdmi

その頃にはもうほとんど体重は増えてなかったですが最終的に10㌔位増えましたが安産でした😉!