※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

子供が夜中何度も起きて、自分は家事や食事もままならず、旦那が気持ちよく寝ていることにイライラしている。同じような経験をしたことがあるか相談したい。

夜中何度も起きてはなく我が子。
授乳したり添い寝したり抱っこしたり
やっとの思いで寝かしつけて、
そのまま自分も寝てしまいたいけど、、
目の前には溜まった洗濯物、洗い残した食器、
見たいテレビも満足に見れず、
ご飯もゆっくり食べられたわけではなく、
このまま布団から起き出して何かしようと踏ん張って
ベッドから出たそのとき、気持ちよさそうに寝てる旦那。
なんであなたは寝られるの?
私はこんなに何もできないのに、
こんなにしなきゃいけないことがたまってるのに、
こんなに我慢してるのに!!!!
殺意を覚えます。😠😠😠
同じようなカタいませんか?
(連続質問すみません)

コメント

木だらけ

わかります!
たまにもぉーーー!ってなって何にもせずに寝ます。笑
次の日また自分がやらなきゃ行けないんですけどね…
私は積もり積もって爆発してしまってこれでもかーーってぐらい我慢してること書き出して手紙にして渡しました!笑
それからは家事も手伝ってくれるようになりましたよ。鬼嫁ですよね…

ラビ

普通に8時間とか寝て体調悪そうにされたり、眠たい言われるとは?💢ってなります\(^o^)/笑

洗濯物も食器も、たまーにサボって次の日にまわしちゃったりしますよー‼︎

ママも疲れるから息抜きしなきゃですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ℛ ♡...*゜

1歳なら断乳も考えてはどうでしょう?😊
うちもそうでしたが、断乳したら嘘みたいに夜泣きがなくなりましたよ💪

ぽんちゃん

分かります。笑
お仕事お疲れ様とも思いますが、なんでお前が眠たいんだよって思います。笑
目の前にこんなに分かりやすくやらなきゃいけない事たくさんあるのに、ほんとにいちいち細かく指示しなきゃ気づかないのが信じられないです。
洗濯物が目の前に干されてて直そうかなって思わないのか、気づかないのか、見て見ぬフリかなに?って聞いたら「乾いてるかわからない」って、いや私だって見ただけじゃわからん、触って確かめろよ!って言いました。笑