※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahyl❤︎
妊娠・出産

出産前の胎動が激しくなることがあるか相談中。子宮口や膣の奥の刺激で痛みを感じるが、出産が近い兆候か気になる。今日は胎動が激しくて眠れない。

出産前は胎動が減るといいますが、逆に激しくなった方いらっしゃいますか?
最近は子宮口?膣の奥の方?を刺激される胎動があって痛いですが、これは出産が近いことと関係あるのでしょうか😣
今日は特にグニョングニョン元気に動いてて痛くて寝れません💦

コメント

ままり

陣痛中も、子宮口に挟まって頭が見えてる時もうちの子動いてました笑
元気すぎて見えてた頭が引っ込んだ!と言われた時は笑えたけど絶望的でしたね😂

るんるん🌾

出産3日前からの胎動が凄かったです!
妊娠中で1番動いてました😊
ちなみに陣痛の最中も動いてましたよ🎶

うちの子もともと胎動すっごく大人しくて、モゾモゾ、、くらいしか感じた事無かったんですけど、出産の数日前から急にボッコンボッコン動くようになりました😅
生まれる前わ胎動が減ると聞いていたので、絶望的でしたが数日後にわ生まれてきてくれました💓

ahyl❤︎

皆さんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事すみません🙇‍♀️

昼間は何となく胎動が落ち着いたような気もするんですが、夜中は変わらず元気いっぱいで😅
上の子の時も陣痛中まで動いてたので我が子は産まれるまで落ち着かないのかも…と思ってます💦
ありがとうございます😊