※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

胃もたれがひどくて、クリスマスイブに食べ過ぎてしまいました。今夜このまま寝れるか心配です。

胃もたれがひどいです。
最近胃がとことん弱く、いつも気持ち悪いし、ご飯お茶碗半分とおかずでお腹ぱんぱんだし、、という状態だったのですが、、、、
クリスマスイブ!!やっちまいました。
調子にのりました。食べ過ぎました。
ピザやチキンやパスタ、そしてとどめのクリスマスケーキ。。。
お腹いっぱいになるので少しずつ時間をかけて食べたのですが、それでもお腹ぱっつんぱっつん!げっぷで胃液が戻ってきます。横になるのも辛いです。
わかってたのに、、クリスマスイブマジックで食べてしまって、、後から後悔。まだ残り物が冷凍庫にいっぱいあるのに、どうしようか。
そして、私は今夜この気持ち悪さで寝れるのだろうか………。

コメント

rimo

やっぱりそういう時は食べたくなりますよね!
妊娠前から胃が弱いのに妊娠してからさらに弱くなって
常にってくらい胸焼けしてました!

なるママ🐰💜

私も調子に乗って食べ過ぎました😭今、妊娠12週なのですが 朝もお昼もご飯食べ損ねてて、夜がっつり食べてしまって、、今 胃もたれすごくてなかなか寝れません😭笑