※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
ココロ・悩み

42歳のバツイチ女性が、婚カツサイトで恋愛がうまくいかず彼氏が欲しいと相談しています。どうしたら彼氏ができるでしょうか?

ハァ(ーдー)今年もクリボッチだった。42歳バツイチ子なしです。
2度目のクリボッチです。最近、婚カツサイトで男性と会ったのですが💦恋のリーチには発展せず
でした。
どうしたら彼氏出来ますか?

コメント

ママリ

妥協ですかね、、、夢がなくすみません😢⤵⤵

• はま

はま

妥協もいりますよね。なかなかトキメキがないんですよね💦

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

絶対譲れないことを決めて、あとは妥協ですかね😢

• 12月25日
  • はま

はま

ありがとうございます。絶対譲れない所💦ありすぎます(笑)

• 12月25日
D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

私は結婚相談所?で知り合って結婚しました☺

20代後半から登録して35歳でやっと今の旦那さんと出会えました♪

• はま

はま

ありがとうございます。相談所もありかも知れないですよね。

• 12月25日
みなり

自分を磨きつつ出会う人数を増やし恋愛の確率を上げるしかないのではないでしょうか!?🤔

• はま

はま

ありがとうございます。人数も増やした方が良いかも知れないですね。なかなかトキメキが湧かない方で困ります。

• 12月25日
  • みなり

みなり

トキメキってむずかしいですよね〜😥街コンとかおみぱとかも良さそうですよね!あと相席ラウンジとか、テレビで見て楽しそうだなと思いました。今は色々あってびっくりです🤗

• 12月25日
あい

友達が自治体のしてる婚活イベントにいって彼氏つくってましたよ~

• はま

はま

ありがとうございます。自治体のイベント、そういうのあるんですね✨うちの地域にもあれば良いなぁ

• 12月25日
kr

クリぼっち。。
すみませんクリスマスに1人でも別にそごで気にならないです💦

私の親とあまり変わらない年齢なので失礼かもしれないですが。。
彼氏って作ろうと思ってると作れないものなのかなーと思います。
婚活パーティーなどならお互い目的が同じなので率は高くなりそうですが、私はそういう出会いは抵抗あります💦

• はま

はま

ありがとうございます。そうですよねー寂しがりな者でついつい。
    婚カツも抵抗はありますね(^。^;)

• 12月25日

私は10年彼氏いませんでした。
今の旦那と出会うまで、彼氏欲しくてがっつきまくりで引かれてましたw
でも。旦那と出会った時はがっついてなくて、意外とリラックスして本来の自分でいられました。

魔性の笑顔とか、男を落とす方法とかネットには溢れてますが、それも一つの手段だと思いますが、私は自分自身がリラックスすることかなと思います。

偉そうにすみません💦

• はま

はま

ありがとうございます。10年は長いですよね。でも好きでもない、トキメキのない人とお付きあいするよりは、じっくり落ちついてパートナーを見つけた方が素敵ですね🍀

• 12月25日

彼氏作りなら趣味の集いとかのイベントに参加して気の合いそうな人に声かけるとかですかね。
ツイッターやインスタでそーゆうイベントやってるの検索したり。
カレー祭りとか、手作りオーガニック商品のマーケットとか?

本気の結婚なら、ペアーズみたいなマッチングアプリでしょうか。
なかなかの高確率だったので。
2年前にガンッと流行ったとき、職場で2人寿退社、あと幼馴染が結婚しましました。

• はま

はま

そうです。ペアーズです。一度しか会った事なかったのですが、生理的に無理でした。
    インスタとかもあるんですね✨ありがとうございます。
    ちなみに最近、おまじない的な物も為してる自分が恐いです(笑)ありがとうございます。

• 12月25日

退会ユーザー

まぁハズレもあるかもしれませんが、私も婚活してる時あって、色々探したけどこんな高確率なものは無かったように思います!
    ペアーズできた時は今の主人と結婚が決まってたので使わなかったけど、出会ってなかったら絶対使ってただろうなと😄

• 12月25日
りんりん

既婚*子ありですが、、、同じ42歳です。

私は結婚は遅くて、39歳の時でした。

必ず、結婚したいし子供も欲しいって気持ちを常に忘れず。
『街コン』に一度行き、その後自治体の『婚活パーティー』へも一度行き、そこで旦那と知り合いました。

恋人が欲しい★って気持ちがあり、実際に行動して見えるので、その内必ず、良い出逢いがあると思います♬

待ってるだけでは何も変わらないカモですが、はまさんは行動してるし🙂
焦らず、婚活楽しんで下さい🐰

どれみちゃん♪

選ばなかったらできそうじゃないかな?
わたしは来るもの拒まず的な感じでした(><)