※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりーん
お金・保険

義理母から2万円頂き、1万円は服や必要な物を買いました。残りの使い道やお年玉の扱いについて、皆さんはどうしていますか?子供口座に貯金するお母さんもいますか?

教えて下さい!
義理母から娘にクリスマスと誕生日の
お祝いでお金を頂きました!
2万円です!1万円は服や娘に必要な物を
買わせて頂きました!
残りは皆さんならどうしますか?(^-^)
因みに娘に頂いたお年玉など
皆さんどうしてますか?
よく貯金してるというお母さんいますが
子供口座にって事ですか?

コメント

♡♡♡ 🌹

子供用の通帳に入れてます😃

  • まいりーん

    まいりーん

    子供口座にいれて将来はお子さんにあげる感じですか?

    • 12月25日
  • ♡♡♡ 🌹

    ♡♡♡ 🌹


    そんな感じです(*´ω`*)💓
    出産祝いから
    お小遣いまで
    全て同じ通帳に貯めてます😃‼️

    • 12月25日
みーこ1001

子供の口座があるので、お祝いやお年玉はそこに貯金してます(^^)

deleted user

自分の口座と別に
子供の口座を作って
そこに貯金してますよ^ ^

  • まいりーん

    まいりーん

    どこに口座作ってますか?(^-^)

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゆうちょですよ^ ^

    信金だとアンパンマンがあるので
    そこでも作ろうかなと考えてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 12月25日
  • まいりーん

    まいりーん

    アンパンマンいいですね✨

    • 12月25日
ちっち

余りは貯金するかな~と思います。
出産祝いでいただいたお金から子供の口座をつくって、そこにいれています🎵

  • まいりーん

    まいりーん

    出産祝いから貯めてるなんて凄いです!
    私はその時生活がカツカツだったのでそんな事してませんでした😅

    • 12月25日
deleted user

うちは現金なら全て子どもの口座に入れてます❁︎

ピスケ

出産祝いや子供にもらったお金は、子供の口座を作ったので、そこに貯金しています(*^^*)
いずれ子供が大きくなった時に渡す分として貯めていますよ☺️