※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれこめ
子育て・グッズ

抱っこ紐用の防寒ケープで、8000円程度で軽くてフリースではなくボア素材、足がスポッと入るものをおすすめしています。ありますか?

寒くなったので、抱っこ紐用の防寒ケープを購入したいなぁと考えています。

軽くて、内側の肌触りが良くて(フリースではなくもわっとしたボアのようなものがいいなー)、足がスポッと入るようになっていて……という条件をクリアする、おすすめケープはありますか?
さらにお値段が8000円程度までのものだといいなぁーと思っています。

コメント

風間

ベビーホッパーのマルチプルカバーとかどうですか?😆
これにダウンが入ったもの使ってますが今のところいい感じです💕

• おれこめ

おれこめ

ダウン入りのだと、1万くらいですよね💦ちょっとお高いかなー(゚ν゚)💦
    でも、ネットで見た感じもとっても良さそうです!ありがとうございます☆

• 12月25日
  • 風間

風間

そうですね😣
    ダウン入ってないやつなら大体8000円くらいだった気がします💕
    うちもちょっと高いかな〜と思いましたが、アマゾンファミリー入会特典の3900円クーポン使って購入しました✨
    気にいるのが見つかるといいですね💕

• 12月26日
  • おれこめ

おれこめ

なるほどー!クーポンあったらだいぶん安くいいものを買えますね☆
    でも寒くなってきたので早めにポチりたい💦どうしよー。。。も少し迷います!

• 12月26日
にゃあん!

エルゴの防寒ケープ4日前に買いました!赤ちゃん本舗だと1万くらいで売ってましたが、うちは楽天で買って8,500くらいで買えました❗️内側ボアで肌触りめっちゃ気持ち良くていい買い物したなぁとおもいました❗️
赤ちゃんの足の部分も紐で調整出来るのでいいと思います❗️
8,000円程度のお値段からは少しオーバーしてしまいますが、、、一応、値段以外は条件クリアしてるので。。。妥協出来たら是非✨

• おれこめ

おれこめ

タイムリーでしたねー☆なんと4日前に!
    ベビーホッパーのですか?(風間さんのの、ダウン入りじゃないバージョンかな?)
    内側ボア、とってもいいんですね💕魅力的です!ちょっと高いけど奮発しようかなー……。悩みます。

• 12月25日
あき

バディバディの4way防寒ケープを去年から使ってますが、とっても温かくてオススメです☆6,000円くらいでした☆

• おれこめ

おれこめ

お値段が理想的ですー☆バディバディは、軽いですか?足元はとっても暖かそうですねー💕

• 12月25日
  • あき

あき

紫の方は内側フリースで、緑チェックの方は内側ボアです☆私は緑チェックの方を持ってますが、軽いと思いますよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 12月25日
  • おれこめ

おれこめ

フリースよりボアがいいなぁ💕自分でもバディバディを調べてみようと思います!ありがとうございます☆

• 12月26日