※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちゃん
家族・旦那

旦那が嘘ついてるの知ってるときってはっきりいいますか?チラッと旦那の…

旦那が嘘ついてるの知ってるときってはっきりいいますか?

チラッと旦那の携帯見たら
友達のツイッターの投稿で女2人?くらいと男友達5人そこに旦那あり
で写ってていて、いつも遊ぶときはだれがくるか言ってくれます。
でも女のことは聞いていなくて。

きっと誰かの彼女とか嫁だとはわかってます。
でも隠す必要ないですよね
言ってくれればあーそうなんだー!でおわります

隠してるのがすごくむかつきます
皆さんなら旦那にいいますか?

コメント

ママリ

私ならチラッと見えた瞬間に なにそれー? って携帯覗き込んじゃいます(笑)
嘘ついてるかな?と思ったら気になるのですぐに聞いちゃいます💦

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    チラッとというかガッツリ携帯見ちゃったんです🤦‍♀️
    なんとなく怪しくて女の勘て当たりますよね

    • 12月24日
ぱる(*´꒳`*)

いいますね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
友達の彼女とかならなんとも
思わないけど
未婚だったり交際相手ぢゃない
女の人と仲良くされるの嫌です(;_;)

もう少し大人になるべきだろうなと
思いますが普段遊びに行かないので
他所で悪さしないか不安になっちゃいます(笑)

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    おはるさんならなんていいますか??
    携帯見ちゃったってはっきりいえますか?🤦‍♀️

    • 12月24日
  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    こっそり見ちゃった感じなんですね🙄

    友達のTwitterアカウントを見つけちゃったんだけどこれって誰ー?
    って聞きます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    自分の携帯でも友達アカウント検索して見せます😭

    出来たら見ちゃったことばれたくないし聞きたかったらそうするかな〜

    それか友達がこないだ見たってゆってたんだけどさーみたいな風に聞いてみるとか?

    • 12月24日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    今私の携帯で検索したら鍵かかってました🤦‍♀️🤦‍♀️
    しかもその友達とは仲良いの知ってるのでなんて聞けばいいでしょうか😭

    私も見たことバレたくないです
    隠し事ある時ってなんとなく感づきます

    • 12月24日
  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    うーちくしょーって感じですね(´-﹏-`;)
    んーその友達達と女の子が居たって聞いたんだけど誰ー?とかどうですか?

    女の勘ってやつですね(笑)

    • 12月24日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    それいいですね!!
    インスタの方で色々見たら
    旦那の妹がその女とフレンドでした😂

    妹がいいね👍した投稿で見つけたんだけど
    これあんた写ってるけどどゆこと???
    ってこれ聞けますよね??!!

    • 12月25日
  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)


    いいとおもいますよ(´・ω・`)
    でも強く言いすぎてもあれなんで
    優しく聞いて様子伺ってみてください(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    早く解決するといいですね!

    • 12月25日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    ゆーーっくりじっくり聞きます!!

    ほんと男女の関係で喧嘩したくないです😢
    お互い嫉妬すんごくて男女の絡みはなしって話だったのになんで言ってくれないのかわかりません😭
    連れの彼女今日いるよって言ってくれればいい話なのに🤦‍♀️それで終わるのに

    • 12月25日
  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    分かりますよ(´・ω・`)
    あたしたちも男女関係厳しいと
    言うか嫉妬ばかりだったので
    「今は結婚して違うから別に良くない?」
    とか言うのですがあんた散々
    うるさかったくせに今更状況変わる
    わけないだろー!って思います(笑)

    友達の彼女とか奥さんが居るのは
    いいですがそれが未婚や新規なら
    必要ないよねと思いますし
    旦那も理解してます(´・ω・`)

    そもそも隠し事されることに
    いらいらします☆

    一言言えば済んだ話をなぜ言わなかった旦那さん(´・ω・`)

    • 12月25日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    わーすごくその感じわかります!!
    前にも似たよーな状況があって
    私の友人と遊ぶ事になったとき、その子の彼氏が娘に会いたいと言ってきました。
    いちよ彼氏だけど男なので旦那には会っていいかどーかちゃんと私は確認したんです😠
    なのに旦那は女が来るってことさえも
    言わないなんて意味わかりませんww

    隠し事はほんとに嫌いです

    もうなんかなにもかも旦那の発言が信じられません😂

    きっと言わなかったのは私が怒るかと思って言わなかったのかなーて思いますww

    • 12月25日
  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    あるあるですよね(´・ω・`)(笑)
    その怒ると思ったから..とかって言うのは
    もう優しさぢゃないからね?(笑)
    昔の彼氏が虚言癖ある人で
    事あることに嘘ばかりで
    嘘は自分を守るためでしかないな
    と思いました(笑)

    嘘ついた方が腹立つし
    イライラするし
    優しさぢゃないからこれからは
    ちゃんとゆってね?って
    かんじですね!


    話し合いましたか( ˙ᵕ˙ )?

    • 12月25日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    嘘は人を裏切ります😠😠
    結婚するとなぜ変わってしまうんでしょうね笑笑
    付き合ってたときのほうが純粋な彼だったのに😭
    LINEでですが言いました!笑
    そしたら友達の彼女は遊ぶに入らないから
    言わなくていいと思ってた
    と言われました笑笑

    これっていいことですか?笑

    • 12月25日
  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    結婚して嘘なんてつかれたらやってけません(●´⌓`●)

    聞いたり見たりしたら
    不安になるから居るなら言ってよって
    なります( ˘•ω•˘ )

    ってゆーか友達彼女連れて遊ぶなら
    あたしも連れてってよ(笑)

    • 12月25日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    不安になりますよね😭

    本人からもっと話聞いてみたらほんとにその彼女のことがどーでもよくて遊ぶ人数にカウントしなかったらしいです😂
    私が怒るかと思って言わなかったの?
    って聞いたら全くそーじゃなくてほんとどーでもいいし会話したくないじゃんね
    って言ってくれたのでもういいかなって😂


    ほんとそれです!!笑笑
    旦那の友達顔は知ってるけど会ったことない人のほが多いので連れてってほしい!!笑
    誘えや😠😠😠って思いました😒

    • 12月25日
なまたま

いいます😊
気を使って言わないにしても、後から知るのは嫌ですし、不信感にも変わるので💦

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    なんとなく怪しいなーっておもって携帯見ちゃったんです🤦‍♀️
    そしたらその友達の投稿に女が☹️
    なんて言えばいいでしょうか

    • 12月24日