※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイベリー
家族・旦那

明後日、里帰りから自宅に戻ります。実家は汚くて寒くてうるさい姪っ子…

明後日、里帰りから自宅に戻ります。
実家は汚くて寒くてうるさい姪っ子がいて、早く自宅に帰りたかったはずなのに今は帰るのがなんか寂しいです…
母とは仲が良くて産後色々お世話してくれました!
明後日泣いちゃうかもな~
里帰りから自宅帰るとき泣いちゃった方いますか?
変な投稿ですみません…

コメント

@yano☺︎︎

上の子の時泣きましたねー💦
初めての子育てっていうのもあって、かなり母にお世話なったので、家帰って旦那と二人でやっていけるのか…って不安で😣🌀

• スカイベリー

スカイベリー

コメントありがとうございます!(^^)!
    1人目の時は不安めちゃめちゃありましたよね(´`:)今回も帰ってからの2人お風呂が不安です…

• 12月25日
サーナ★

わたしも早く帰りたい気持ちで里帰りしましまが...上の子も一緒に帰ってきたので父や母が色々面倒みてくれて助かりました。なんだかんだで帰る時はやっぱり寂しかったです😣

• スカイベリー

スカイベリー

可愛い孫だから上の子も面倒見てくれますよね(^-^)なかなか会わせられないんで寂しいです…

• 12月25日
m3246

泣きましたよ〜😭母も泣いてました😭😭
私も実母とは仲良しなんで…
これから遠くに引っ越すので、なかなか会えなくなると思うと…辛いです😭😭

• スカイベリー

スカイベリー

私も1人目の時母と号泣でした(T^T)
    実家が遠くなるの寂しくなりますね…これからはたまに会えるのが楽しみですね♪

• 12月25日
えんがわ

泣きました!
自分が思っていたよりもずっと寂しかったです😭

• スカイベリー

スカイベリー

産後色々優しくしてくれるから寂しくなっちゃいますよね(≧◇≦)母って大切な存在ですね♡

• 12月25日