※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

明日が予定日で、クリスマスベビーになりたいです。子宮口1センチで変化なし。オロナミンCやスクワットを試していますが、生まれる気配がない。他に生まれる方法はありますか?

明日が予定日です!クリスマスベビーになってほしいです!金曜日の健診では子宮口1センチ。その前の週から全く変わってない!クリスマスを旦那とチキンとケーキ食べて過ごさせてくれたベビーには感謝なのですが😅オロナミンCを飲んだりスクワットしたり、早く生まれる足のツボも押したりしてますが、一向に生まれる気配がない!本当にクリスマスベビーになるのかな?
他にこれをしたら生まれたというのありますか?早く生まれてほしいです!

コメント

チャンメイ

私はあぐら組んで前後に揺れてたら(ストレッチのつもりで)高位破水しました😅

楽しみですね😆X'masベビーになりますよーに❤

• K

K

ありがとうございます。やってみます!

• 12月24日
 かいみなぎママ

オロナミンC、私も飲みました(笑)
1人目の時は飲んだ日の夜に出産、2人目は翌日でした(笑)
1人目は散歩を3~4時間して、途中でオロナミンC飲んで、帰宅後シャワーを浴び、その直後破水で出産。
2人目は朝から陣痛来てるものの、痛みが軽くて我慢出来る位…念のため病院行って見てもらい、とりあえず入院しとこうとなり、病院の階段とエレベーターを使い階段の登りを何回もやりました。あとスクワットかな?

私も1人目は予定日が七夕で、絶対七夕に産みたい❕って思って色々やりました(*^ー^)ノ親孝行もので七夕に出てきてくれました♪

みかんさんのベビちゃん、無事に産まれてきますように☆ミ

• K

K

この日に生まれてきてって言い聞かせてたらその日に生まれたという人多いみたいで、私もずっとクリスマスに生まれてきてって言い聞かせてます!ベビたん待ちます✨

• 12月24日
りょうちゃん

私も早く産みたくて、焼肉・オロナミンC・ウォーキング・スクワットやりましたが、なんやかんや先生のしてくれた内診グリグリと助産師さんのおっぱいマッサージが一番効果あったのかなと思います👶💓
おっぱいマッサージは根気よく続けると、産後にも役立つし、オススメです!

• K

K

おっぱいマッサージは毎日お風呂でしてます!内診グリグリは一度もされたことないです!あさってモニターで、また(金)に健診に来てと言われましたが、もうその頃には生まれてる気がします!

• 12月24日