※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

入院中で、旦那が近くのケーキ屋さんで焼き菓子の詰め合わせを買ってき…

入院中で、旦那が近くのケーキ屋さんで
焼き菓子の詰め合わせを買ってきてくれた!
私の母にマグカップまで...😭💓

クリスマス、お腹の子どもと旦那と
一緒に過ごしたかったなぁ...😢

みなさん、旦那さんに
何かしてもらったり
プレゼントもらったりしましたか?😚💓

今は病院でひとりなので
素敵なお話聞かせてください!٩( 'ω' )و 💓

コメント

のーたん

私は、なかなか母乳がでなくて入院中泣いてました。そんなとき搾乳器を旦那が買ってきてくれて、救われました😊

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

気遣いのできる優しい旦那さんですね!😭💓搾乳機なんて、実用的で助かりますね!٩( 'ω' )و 💓

• 12月24日
ヽ(*´▽)ノ

良き旦那さんですねヽ(*´▽)ノ
私も今年はサンタクロース来ました💗旦那サンタクロース🙌
来年、出産も控えているから「頑張れー」って意味で欲しいもの買ってくれました(о´∀`о)✨

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

旦那サンタクロース、嬉しいですよね😚💓💓まーさんの旦那さんもお優しいですね!😚
    ちなみに何買ってもらったから聞いても大丈夫ですか?😳💓

• 12月24日
  • ヽ(*´▽)ノ

ヽ(*´▽)ノ

これからお金がかかるので高価ではないですが、洋服3~4着と化粧品を買って貰いました🙌💗あとはケーキとピザでパーティーしました(^_^;)♪

• 12月24日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

お洋服、化粧品、いいですね😳💓私も退院したら旦那に買ってもらう予定です😚💓
    パーティうらやましいです!!

• 12月24日

旦那さん優しいですね✨

私は赤ちゃんという授かり物が一番の誕生日&クリスマスプレゼントだからなんも要らないと言いましたが プリンを作ってくれて欲しかったブランケットまで買ってくれました💞

お礼に結婚記念日と言うこともあり旦那の大好きなガトーショコラを作ってあげました♪(*´ω`*)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

赤ちゃんが健康に産まれてくれればほかに望まないですよね😌💓
    はるりんさんの旦那さんもすてきですね!ブランケット、重宝するので助かりますね😚💓
    ガトーショコラ!😳私、お菓子作りできないのでお菓子でお返しできるの羨ましいです!

• 12月24日

実家里帰り中ですが、今日来てくれました!
夫はレンジでチンして温めて肩にのせ、肩を楽にするネックピローというかネックウォーマーのようなものをくれました(*´ω`*)早速使いたいと思いましたが実家の電子レンジがギトギトで(クリスマスディナーを調理した後)掃除してから使いたいです。でも結構強敵そう(´;ω;`)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

わざわざ実家までプレゼント持って来てくれたんですね!😳💓優しい旦那さんですね!
    プレゼント使う姿を見せるためにもお掃除頑張らなきゃですね😭!笑

• 12月24日
mi

私にも来ました💓旦那サンタ🎅付き合ってる時からプレゼントはお互いの誕生日しか準備してこなかったので、今回はサプライズすぎてびっくりしました😂勿論私は何も用意してなかったので申し訳なかったですが😂💦
王様の抱き枕とゆう妊婦も使える抱き枕と、最近レンタルしたコウノドリ1で出てきた犬の安産祈願のお守りをくれました😭💓
ここみんさんの旦那様も、とっても素敵な旦那様ですね😌💕入院中との事で今は大変かと思いますが、無事に元気な赤ちゃんを産めますように🙆‍♂️✨

• mi

mi

ごめんなさい😭お名前間違えてしまいました🙇‍♀️のんのさんでした😭💦失礼致しました😭

• 12月24日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

サプライズうれしいですよね〜😳💓来年は用意しよう!ってなっちゃいますね💓
    抱き枕もお守りも、miさんと赤ちゃんへの愛がつまってますね!すてきです!💓

名前、全然大丈夫ですよー😚!

• 12月24日
ルルル

同じく入院中です~_~;
この時期クリスマスにお正月、本当に寂しく感じますよね。。

私も主人がチキンとケーキを持って来てくれました♡ケーキもプレゼント型の可愛いもので嬉しかったです^_^

自撮り棒を家から持ってきてお腹が大きいうちにと写真も一緒に撮って、、すっぴんにパジャマですが笑
とても嬉しくて帰ってからも何回も見直してます^_^

来年は家族も増えて、今年の分まで豪華に?張り切ってクリスマスやるぞ〜〜と違いました♡笑

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

クリスマスもお正月も旦那と過ごしたいところですが、赤ちゃんのためなので、頑張るしかないですよね!😭💓

病院でプチクリスマスパーティーですね😌💓私も写真撮っておけばよかったです😳

来年は家族で楽しいクリスマスを迎えるために頑張りましょう😚💓

• 12月24日