※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる☺︎
その他の疑問

和泉市や泉大津市らへんで美味しい洋菓子のお店知りませんか?お正月に手…

和泉市や泉大津市らへんで美味しい洋菓子のお店知りませんか?
お正月に手土産で持って行きたいと思ってまして、美味しいオススメのお菓子教えて下さい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

コメント

(っ´ω`c)

T.YOKOGAWAとかRIVERGEとかでしょうか…

洋菓子ではないし、津久野ですが、跳び箱パンがあるパンドサンジュさんも良いかなと思います!

• まる☺︎

まる☺︎

YOKOGAWA美味しいですよね(๑˃͈꒵˂͈๑)
    去年YOKOGAWAにしたので違うものと思いまして…

跳び箱パン売ってるとこはまだ行ったことないです✨
    津久野にあるんですね(๑˃͈꒵˂͈๑)

• 12月24日
よう

和泉府中の「シューの樹」がおススメです。
中でも、「パフ」というシュークリームが美味しくて、実家に帰ると「食べたいな💗」と母におねだりしちゃってます。

ただ、お正月に営業してるかはわかりません(*´-`)

• まる☺︎

まる☺︎

シューの樹初めて聞きました。
    シュークリームいいですね✨
    31日とかに買っても1日やとまだ食べれそうですかね❓(๑˃͈꒵˂͈๑)

• 12月24日
  • よう

よう

母がパート先の人に教えてもらって、それ以降は家族で虜になってます(笑)小さなお店なので、有名店とかではないですが、地元では結構評判がいいみたいです(^^)
    義実家にも手土産として持っていきましたが、大好評でした♪

基本は生物なので、当日にお召し上がり下さい となっていますが、うちは余裕で翌日も食べています。お腹を壊した事はないですよ(笑)

• 12月24日
  • まる☺︎

まる☺︎

やはり当日なんですね(*'.'*)
    シューの樹はシュークリーム以外にも日持ちしそうなものとかあるんですか❓
    シュークリームは別の機会の手土産に持って行こうかと思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    素敵なお店教えていただきありがとうございます✨

• 12月24日
  • よう

よう

もちろん、焼き菓子などもありますが、食べた事がないのでなんとも(´×ω×`)
    やっぱりおススメはシュークリームなので、機会があれば是非(^^)

書いてて私も食べたくなってきました(笑)
    良いお土産が見つかりますように( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 12月25日
  • まる☺︎

まる☺︎

焼き菓子もあるんですね(๑˃͈꒵˂͈๑)
    シュークリーム美味しいなら焼き菓子も美味しそうな気がします✨
    シュークリームは今回は私達ように買って焼き菓子も見てみます♪

色々と教えてくださりありがとうございます(♥︎Ü♥︎)↑︎↑︎

今年はシューの樹にします💕

• 12月25日
にも⍤⃝

跳び箱パンは津久野の駅からそう遠くないです☺️パンドサンジュというお店です。

あと洋菓子じゃないですけど、26日に岸和田に乃が美という有名なパン屋さんがオープンするみたいです。市内の方で生食パンを売っていて結構テレビにも出ています!これも予約できるかどうかわかりませんが💦甘めの食パンです。

あとは洋菓子メインじゃないですけど、青木松風庵やむか新で洋菓子買って行くこともあります。

桜珈琲のお菓子も私は好きです❤️鳳の方に菓子工房桜もあります。

あとは食べたことないんですが、うちの親がおやじのたまご ループっていうお店のロールケーキが美味しいと言っていました。和泉市です。

どれもお正月に開いているかはわかりませんが、もしよかったら!

• まる☺︎

まる☺︎

桜珈琲はたまに行くんですがお菓子も売ってたんですね(*'.'*)
    知らなかったです✨
    お菓子やと日持ちしそうですね(๑˃͈꒵˂͈๑)

おやじのたまごループは前通っただけで入ったことなくて…
    ロールケーキ美味しいんですね✨
    調べたらお正月臨時休業でした( ŏΔŏ ;)

色々なお店教えて下さってありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)

• 12月24日