※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama💓
妊娠・出産

陣痛が早く来る方法や生活の中でできることについて教えてください。

なんとなく予想で
クリスマスくらいに陣痛くるかな〜
って思ってました(笑)😂

あぁあぁあ、なんにも兆候がない(笑)

今月中に産まれてくれないかな〜

陣痛はやくくるようにこれお勧め!とか
他にあれば教えてください💓
できれば家の中でできることがいいです!

湯船でおっぱいマッサージ
スクワット
簡単なストレッチ
生活上の階段の昇り降り
(2階で生活していて、トイレ1階にある)

↑こんな感じの生活してます!

コメント

ひま

大掃除がてら雑巾がけしてみたらどうですか?

  • mamamama💓

    mamamama💓

    絨毯なのでコロコロしました!
    明日もコロコロやってみます!(笑)😂💓

    • 12月24日
すずらん

雑巾掛け 、ラズベリーリーフティー、散歩ですかね(*゚∀゚*)出産頑張ってくださいね♡

  • mamamama💓

    mamamama💓

    すぐにラズティー手に入らないのでお掃除でもします😂💓

    • 12月24日
つちのこ

私もなんとなく
今日来るかな〜😂😂❤️
なんて思ってて
前日に雑巾がけし、
昨日も今日も子供達と出かけて、沢山歩いたのに全然兆候なし😂😂😂

あー、明日、明後日に生まれないと元旦に入院は避けたいのに〜😣😣😣って気持ちです笑

  • mamamama💓

    mamamama💓

    同じですね(笑)😂💓
    なんとなーく今日か明日かなー?って
    思ってたんですけど(笑)😂

    月はまたぎたくないですね!(笑)
    お正月に病院なんて(´;ω;`)

    • 12月24日
  • つちのこ

    つちのこ


    昨日も今日も旦那が仕事行く前に「陣痛今日来るんじゃ?」なんて言うから
    ついつい構えてしまって😂
    でも自分でも、もしかして?聖なる夜に?なんて思ってたんですが......😅😅

    お正月はさすがに。。。って感じですよね😣
    予定日いつですか??

    • 12月24日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    🎅からのプレゼント🎁にって
    勝手に思ってたんですけど
    なかなか上手くいかないですね😂(笑)

    1月3日です💓

    • 12月24日
  • つちのこ

    つちのこ


    いかないですね〜😂😂😂😂

    あ!私、二日です!
    1日違いですね🤗👍
    正月前なのか正月なのか
    正月後なのかヒヤヒヤです笑

    • 12月24日
  • mamamama💓

    mamamama💓

    ヒヤヒヤですが
    あわよくば正月後でもいいです💓(笑)
    正月またぐのは〜😭
    早いか遅いかどっちかがいいですね💓

    • 12月24日
  • つちのこ

    つちのこ


    ですね〜😂😂
    正月くらい家でゆっくりしたいです😣❤️

    • 12月24日
ぴい

私も年内に産みたいですー!でも先生に「歩いたら子宮口開くっていうのは迷信だからね〜。大丈夫、お正月はオセチでるから!」と励まされました😭
予定日が1月4日なので、早まるか遅くなるかにして欲しいけど…なんだか年末に産まれる気がしてなりません…