※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu〜
子育て・グッズ

育児や家事、仕事が辛くなってきました。娘が風邪で病院通い、私も体調不良。ストレスでしんどいです。

育児や家事、仕事
全てが辛くなってきました

保育園に通う娘はここ3ヶ月ずっと風邪
病院通い
その風邪を全て私がもらう
しんどいです。

夜中咳き込み、グズグズとなるので
ずっと寝不足
週末もロクでもない提案から
クリスマス会とか
年末年始の行事

同居のストレス

もう嫌だな…辛いです。

コメント

毎日の家事、育児に、お仕事まで、
本当にお疲れ様です。
同居とはいえ、ママの負担は大きそうですね😢
前の風邪が治らないうちに次の風邪、なかなか体力も戻らなくなり辛いですよね。
年末年始の行事、何か特別なことをなさるのでしょうか?
お仕事さえ休みならゆっくり休養できるといいのですが…

• mu〜

mu〜

今日はクリスマス会でした、お義父さんが言い出して両親を呼び…準備も大変ですし、ご飯を子供に食べさせながら、ワイワイと…楽しめなくて…ゆっくり休みたいのに。っと思ってしまいました。子供のお昼寝と言いながらそのまま私は戻りませんでした。
    年末年始は田舎のため⁈餅つき大会や大掃除、親戚が集まる家なので…本当キツイです(T_T)子供も微熱で明日も保育園は微妙…

• 12月24日

退会ユーザー

えーー💦言い出した人が全部準備すればいいのにー!
    自分で手をかけない人は勝手だなぁ💦
    その状況では、いつもの家事にプラスされるだけで、全然楽しめないですね😢
    同居のお住まいは、本家でしょうか。餅つきなど本格的💦お嫁さんだと見てるだけ、というわけにも行かず休めないですね。
    お子さんのお熱が下がりますように!mu〜さんの体調も落ち着きますように!

• 12月24日