※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

皆さん、クリスマスですね!旦那さんに 何かプレゼントされますか?あと面…

皆さん、クリスマスですね!旦那さんに
何かプレゼントされますか?
あと面白い渡し方とかありますか?☺
良ければ教えて下さい✨

付き合ってるときも結婚してからもプレゼントしてもらったことなかったのに
子供が産まれてからは
私と息子に 旦那がクリスマスプレゼントくれるようになりました☺
まさか貰えるなんて思ってなかったので
今年はサプライズで息子と私から
プレゼントを渡します☺
数年前から いい髭剃りが欲しいと言っていたので 髭剃りにしました笑っ

一応、私がケーキを出すときに
息子にはサンタさんの服を着てもらって
プレゼントを渡してもらう予定なのですが
もっと 面白い渡し方ありますかね~?笑😭

コメント

なみ

マッサージのチケットをあげます!
でも渡し方はまだ考えていません😂

  • りん

    りん

    マッサージのチケット!素敵です😆
    私も欲しいくらいです笑っ

    足マッサージして~とか
    肩もんで~ ってよく言われるので
    マッサージのチケットありですね!
    来年それにします!笑っ✨

    • 12月24日
りちゃこ

お酒が好きなので、ウィスキーを買いました♪( ´▽`)
今年は安めのですが、いつも大奮発して17年ものとか買ってあげたりもしましたよ☺️いつか25年もの買ってあげたい

  • りん

    りん

    お酒飲む旦那様だとお酒も
    選べて楽しいですね✨
    旦那、お酒飲めないので
    羨ましいです😭

    • 12月24日
  • りちゃこ

    りちゃこ

    息子さんにサンタさんの格好させて渡すの素敵だな😍
    うちもそのくらいの年になったら真似しよっ(笑)
    本人が欲しいものが1番ですよね!

    • 12月24日
あー

ステキな渡し方だと
思います💓可愛いですね😳!

うちは 今年は
時計をプレゼントします🎁

ちび

夫が欲しがっていたDVDセット、一枚を車のプレイヤーにセットしておきました😁