※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JS♡
お仕事

工場勤務ですが、忘年会の服装で大丈夫でしょうか?たくさんの方の意見を聞きたいです。

たくさんの方の意見を聞きたいです!工場勤務なのでガチガチな感じではないのですが忘年会の服装これでも大丈夫だとおもいますか?

コメント

JS♡

貼り忘れです😂😂😂😂

いけ

旦那が工場勤務でホテルとかでやるような忘年会ですが、そんな感じの服装の女性とか居るそうなので大丈夫だと思います!

• JS♡

JS♡

よかったです!急遽行くことになり服買う時間もなかったので😭ありがとうございます😊

• 12月24日
rkh♡♡

めっちゃ可愛いですよ💓💓
全然大丈夫です!!😊❤

• JS♡

JS♡

ほんとですか?❤️ありがとうございます😊

• 12月24日
ぽんぽこ

元食品工場勤務です。
全然大丈夫です!むしろガチガチだと浮いちゃいます。行くお店にもよりますがもっとカジュアルでもいいくらいです。(私が日々ユニクロでしたが浮いてませんでした)

• JS♡

JS♡

ホテルだしセミフォーマルかな?とも思ったのですが大丈夫そうでよかったです❤️ありがとうございます😊

• 12月24日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

ホテルにもカジュアルOKとばっちり決めなきゃなホテルと色々ありますねー。でも画像みたいな服なら大丈夫だと思います。楽しんできてください(^^)

• 12月24日
ていと☆

シティーホテルに勤務しておりました。
この時期忘年会での利用が多いですがこの格好で問題ないと思います。
仕事帰りでの利用も多いと思うので逆にとてもドレスアップされてる方の方が少なかったです。
この格好で物足りないかな?と思えば大ぶりのピアスやネックレスなどアクセサリーをプラスすれば良いと思います。
楽しんできてください!!