※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

早速、おままごとキッチンで遊んでます。今日トイザらスでお鍋やフライ…

早速、おままごとキッチンで遊んでます♡

今日トイザらスでお鍋やフライパン、野菜類ちょっとをとりあえずで揃えて家に帰ってきてずーっとキッチンの前w
ぐっちゃぐちゃに遊んでるのはやっぱり男の子だからかなw

でも、コーヒー淹れてくれました(*´꒳`*)笑

喜んでくれてよかった!
もう少し大きくなったら、本物のキッチンにも興味持ってくれたら一緒にキッチンに立たせてみたいな♪
↑今やらせたら、キッチンどころか家の中すごいことになりそうなので、もう少し大きくなったら…ww

コメント

ttmk

おままごとキッチン私も娘に買ってあげたくていろいろ見てましたー♥️木製は温もりがあっていいですねー!

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    おままごとキッチンいいですよね(о´∀`о)
    木製だとお部屋にも合うと思うのでオススメですよ♡
    大きさもちょうどよくて、私も色々見てこれに決めました♪
    気に入ったキッチンに出会えるといいですね(*´꒳`*)

    • 12月24日