※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま•̀.̫•́✧
妊娠・出産

臨月まであと2日で、男の子が生まれる予定。不安と興奮が入り混じり、先輩ママさんの過ごし方を知りたい。楽しい思い出を作りたい。

あと2日で臨月になり、もう1ヶ月以内には生まれるんだな〜と舞い上がっております♡
男の子が生まれる予定です♡楽しみだけど不安もいっぱいあります〜
あと1ヶ月もしないうちにこの胎動ともさようならなのか、、と思うと少し寂しいです(・ω・`)
この1ヶ月、お産までのあいだ、先輩ママさんは何をして過ごしていましたか??
もう妊婦生活も終盤なので、思い出になるようなことしたいな〜!

コメント

嫁ちゃん★

私は毎日ダラダラしつつ、胎動がある時はお腹のなかの娘とお話したり、我が家は1人だけの予定だったのでもう味わえないな〜と思い胎動の動画など撮ってました(´▽`*)

• ま•̀.̫•́✧

ま•̀.̫•́✧

お腹にいる時に話しかけれるのもあと少しの間ですもんね!😊
    我が家も1人の予定なので、あと数日大切に過ごします♪

• 9月6日
ma_mama

マタニティライフは楽しめましたか⁇私は二週間前に出産しました(*^^*)出産してからは、妊婦さんをみると羨ましくかんじますが、逆に寂しさもありました。お腹に一緒に過ごす時間はもう少しですね(*^^*)‼︎私は、もっぱら歩いていました(*^^*)もう、いつでも産まれても大丈夫ですね(^_^)

• ま•̀.̫•́✧

ま•̀.̫•́✧

長かったな〜という気持ちとあっという間だったな〜という気持ち両方あります☺️
    少し寂しい気もしますが早く生まれて欲しいと思っています💓
    体重結構増えちゃって抑えなきゃなのでわたしも頑張って歩きます(`・ㅂ・)

• 9月6日
ma_mama

楽しみですね!ほんと感動の瞬間が待ち遠しいですね(*^^*)

元気な赤ちゃんが産まれます様に☆

3KIDS☺︎︎mama

二人とも予定日超過だったので
まだかな?ってお腹に話しかけたり
スクワットしたりしながら
のんびり過ごしてました(^ω^)
予定日過ぎてもいつかわ産まれるし~って感じで(˙˘˙)

• ま•̀.̫•́✧

ま•̀.̫•́✧

スクワットは陣痛を呼ぶんでしたっけ(o^-^)
    37週になったらジンクスを片っ端から試したいと思っています〜!!

• 9月6日
なつめぐ

私は夫と喫茶店に行ったり買い物や外食しばらく2人じゃ出来なくなるなーと思って結構出かけてました♪後はゆっくり映画みたりとかですかね?

元気な赤ちゃん産まれますように♡

• ま•̀.̫•́✧

ま•̀.̫•́✧

そうですね、赤ちゃんが産まれたら旦那と2人の時間がなかなか出来なくなりますもんね(・ω・`)
    2人で出かけるのもいいですね😍

ありがとうございます💓

• 9月6日