※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
家族・旦那

実父の事なんですが普段は大人しい性格なんですがお酒を飲みすぎると人…

実父の事なんですが普段は大人しい性格なんですがお酒を飲みすぎると人が変わるんです。
夜中の深夜1時過ぎに掃除機をかけ出し夜中に大声で話したりドタバタと動きまくります。
次の日には昨日の事は忘れたと毎回言います。嘘なのか本当かは分かりませんが、、翌日にはいつのまにかいなくなります。
こんな父親どーしたらいいですか?
言っても全くききません。
同居でお世話になってる部分もあり強く言えません。シラフの時に注意しても分かった。と物静かに言います。ストレス溜まりまくりです!

コメント

ama

証拠VTRつきつけてドン引きさせてやったらどうですか⁇😅

• りおん

りおん

コメントありがとうございます!

それも考えました!

• 12月24日

わたしはムービー撮ると思います!
そして確信犯ならタチが悪いので
ムービー撮ってることをシラフの時に言っておきます。
撮ってる最中に暴言もしくは暴力なら
すぐ警察呼びますね👍

わたしも父の性格にほんと嫌気がさしていて、今は同居ではないですがお世話になってるとゆう感覚さえわからなくなってきました(°_°)

• りおん

りおん

コメントありがとうございます!

やはりムービーが一番ですか!

父の行動に嫌気がさします。。

• 12月24日
りおん

追伸です。

その日の深夜に酔っぱらった父が夜中お腹空いたと牛丼屋の駐輪場から人様の自転車を乗って帰り警察沙汰になりました(泣)