※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paseri
妊活

排卵日が22日だと思いますが、19日からの出血は何日も続くのは普通ではありませんか?

妊活10ヶ月です。
19日から極少量の出血があります。
オリモノシートで間に合うぐらいの量です。
排卵出血かな〜って思ってあまり考えすぎないようにしてましたが、こんなに何日も続くものですか?
生理周期と基礎体温から排卵日はたぶん22日だったと思います。

コメント

まぁこ

私も20日からおりものシートで大丈夫なくらいの出血が続いてます😥
病院に21日に行ったんですが時期的に排卵出血と診断受けて大体5日間くらい排卵前後に出血あるらしいです。
1週間ほど続く場合もあるみたいで1週間経っても止まらない場合、生理みたいな血が増えてきた場合は再度受診するように言われましたよ😵
私は基礎体温は計っておらず排卵検査薬のみで様子みてますが未だに陽性にならないので少し心配してます💧
遅くても金曜日には止まらなければ病院にまた行く予定です😥

• paseri

paseri

そうなんですね💦
    私も明日あたり一度受診しようと思ってたんですがかかりつけのところもないしちょっと悩んでた所でした、、、
    明日で1週間なので止まる気配なかったら受診します。ありがとうございました😀

• 12月24日