※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フリード
妊娠・出産

痛みが始まり、陣痛かどうか不安。結婚記念日で今日が出産かも?不安と期待。

ついに痛みが始まりました(笑)
前駆陣痛なのかはわかりませんが、今までこんなに一日のうちに何度も痛みを感じることなかったのでソワソワしちゃいます\(^_^)/
午前中はまぁ痛いかな?位だったのが12時あたりからけっこう強めの痛みに🤗

上二人のときも、おしるしも未経験だし間隔を計ったこともないのでどのくらいになれば陣痛と判断していいのか……


でも今日は結婚記念日。
旦那も今日産まれる夢見たって言ってたし私も朝から今日な気がする❤️って思っているのでこのまま出産に繋がればいいなぁ~🤣

コメント

ちゅっころ

わぁ💗💗
ドキドキしますね☺️
夢って結構当たりますよね!
出産報告待ってます!頑張ってください!

  • フリード

    フリード

    とりあえず診察してもらったけど子宮口ひらいてないから前駆陣痛だろうと言われました(´д`|||)
    でもとりあえず入院してます✨

    • 12月24日
  • ちゅっころ

    ちゅっころ

    その後いかかですか?❤️

    • 12月24日
  • フリード

    フリード

    入院して3時間で産まれました\(^_^)/
    スピード出産です(笑)

    • 12月24日
  • ちゅっころ

    ちゅっころ

    え?え!えーっ!
    おめでとうございます👶🏻💗
    本当にスピード出産でしたね!
    そして記念日がもっと特別な日になりましたね🌟🌟しかもイヴ🎄
    出産お疲れ様でした♪今日はゆっくり休んで下さいね😊💓

    • 12月24日
ゆか

結婚記念日にっていいですね❤
頑張って下さいヽ(*´▽)ノ♪
間隔はかるアプリやってますかー?

  • フリード

    フリード

    記念日に生まれて欲しいですが、診察では前駆っぽいけどとりあえず入院となりました✨
    今は4分間隔くらいです❤️

    • 12月24日